スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当が足りない日
2009 / 10 / 31 ( Sat )
image155.jpg

↑のピンク系は、フォルムがおしゃれな花器に惚れました~~
コロンとした丸いブーケタイプのアレンジが器にぴったり♪
思ったとおりの形になり^^ニンマリです。

パープル系のキャンドルアレンジは、昨年のクリスマスの時に作ったもの

ともにTさまからのご注文品です。
ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金曜日は、午前/午後続けてレッスンをされる方もいて、
お昼はみんなで一緒に食べています。
~っと言っても、のんびり食べるというより、ささっと食べることが多いですけど。。。
いつもみんなの分を買ってきてくれる○○さん、ありがとう!!

よく登場するのが、東京駅地下にあるグランスタ内のお弁当
いろいろな種類のお弁当があって、どれもおいしいんですよ。

今日がその日♪
しかーし!やっちゃいましたー!
お弁当が1個たりない!
4人で食べるのに3こしかないぞ~~

人数を間違えて、お願いメールしたわたしがおバカ
わたしは昼抜きの運命か、、、ガ~ン

そうそう♪冷蔵庫にミスドのドーナツがあるじゃん!!
ちゃんと思い出したわたしはすごいかも

自分で自分を上げたり下げたりしているわたしは、やっぱりヘンですね。
おまけに午後からは、オヤジギャグを言っていた。。。

それにしても、今日の弁当、いつもよりおいしそうにみえたのは気のせい???


00 : 53 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
