スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2009 / 10 / 30 ( Fri )
~カリキュラム作品です~

image152.jpg


今年も早いもので・・・・
クリスマスやお正月作品を作る季節になってきました。

干支の寅、恒例となった10分で作るマンガちっくなカンタン干支シリーズ♪
始まりましたよ~~

今年は、トラネコくんです。
作っているときは、何作っているかわからない~
トラ?ネコ?くま?なんだコレ?

最後にようやくトラに変身!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これご存知でしたか~~!
ビックリです。
チョコフォンデュっていうの?
image154.jpg
滝のように上からチョコがトロンと流れています。
そこに、串にさしたフルーツやマシュマロをつっこむ!!

この突っ込む作業がおもしくろくて
たくさんやっちゃいました^^;

近くにできたホテルのランチバイキングです。

久しぶりに高校のクラス会がありました。
会ったとたん、あの頃にタイムスリップ♪
会話は途切れる間もなくはずむ、はずむ~~

皆さんそれぞれの環境でいろいろな事情をかかえてはいるけれど
元気はつらつ!前向きに!がんばっているようで、、、

わたしのおバカの原点は、どうやらこの時代にあったみたいです。


01 : 03 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
