-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2009 / 10 / 17 ( Sat )
★カリキュラム作品です★

クレイのいいところは、本物のような色合いで作ることもできるし
ありえない色やクリエイティブな色も可能なこと
~だから楽しい♪

その日の気分や季節にあわせて、
今回もステキな楽しい作品がたくさんできました♪

image149.jpg



★カリキュラム以外・単発作品です★

うさぎのリース、結婚のお祝いにプレゼントされるそうです。
うさぎ・ふうせん・ハートとナイス取り合わせ♪
ハッピーな気分になります。
「差し上げるのが、もったいなくなっちゃった・・・・」
そう思われるお気持ちわかりますワ~~

image150.jpg

↑白いボックスにブルーのお花
ペインターでもあるUさんが描いたもの
クレイとペイントのコラボ♪いいですね~どちらも引き立てあっています。
わたしは、ペイントは挫折したけれど、、、作ってみたくなりました^^


★ようこそ~体験レッスンさんです★
はじめまして~~
本物のようなステキなお花が咲きましたね♪
image151.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後2時過ぎになると、
部屋の奥の奥まで日差しがズズッと入ってきます。
「秋だなぁ~」と思う瞬間です。

ポカポカ秋の日差しが背中にあたると、とっても気持ちがいいのですが・・・・
そう思うのもほんの10分くらい^^;

クレイと格闘していると、どんどん暑くなってくる~
クレイってホントあっつ~い!!



いつもご覧くださってありがとうございます^^

「コメント欄なくなっちゃったのですね~」とよく聞かれるのですが、
右下の’拍手’をぽちっとクリックすると、こちらに書き込みができます。
よろしくどうぞデスデス。


16 : 06 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
