-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズとうどん
2009 / 10 / 11 ( Sun )
~教室作品です~

image144.jpg

↑プルメリアなどトロピカルフラワーがいっぱい入ったリースのようなもの
これは、フラで使う髪飾り・ハク(Haku)です。
カリキュラムでは、短めにしてブレスレット?というかリストバンド?として仕上げます。

こちらを作った方は、午前中教室で、髪飾りとして長めに作り
その日の夜、ハワイへ~~

フラの発表会で身につけてくれるそうです♪
今頃、踊っているかな^^

~カリキュラム作品以外・単発作品です~

image145.jpg
パラソルの季節は過ぎましたが、オールシーズン飾ってもイイ感じですね。
もう1こ作るそうです。
思わぬ事故で首を痛めてしまって・・・・気をつけながら、クレイしてね。
どうぞお大事になさってください。

~ようこそ!体験レッスンさんです~

3世代でご参加、ありがとうございました^^

image146.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな食べ物があると、飽きるまで毎日食べてもオッケー!なわたし
今、とろけるチーズにハマっています。

チョー簡単なお一人様ランチ、こんなのどうでしょうか?

冷凍の讃岐うどんを戻し
オリーブオイルで軽く炒め、めんつゆで味付け
ブラックペッパーをガリガリ
最後にとろけるチーズ(スライスチーズ)をいれ、混ぜる
バジルがあればなおグー!

焼きうどんにチーズをからめたようなモノです。

何食べようか迷ったある日のお昼、
冷蔵庫をのぞいたら、そこにはチーズと冷凍うどん

どちらも好きな食材、しかも簡単で、まぁまぁおいしいんですよ。わたしには!

勇気ある方は、どうぞお試しを~~

家族に食べさせたら、結構いける!とのこと~~
きっと内心、この手抜き料理、「あんたの性格のぴったりだね~」っと思ってること
間違いなしデスが・・・・・^^;

09 : 01 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
