-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展♪
2009 / 10 / 08 ( Thu )
まだまだ先ですが~~
来年の教室作品展に向けて、ちょっとだけ動き出しました。

個人の作品のほかに、
見る方が楽しんでいただけるようなものをクレイで表現できたら・・・・
との思いから、5つのテーマを設けようと思っています。

お花のコーディネイトアレンジのほか、造形チックなものもソフトクレイで挑戦!
皆さんで得意分野を担当していただき、
最後に合体~~!

そのうちの1つが、物語をクレイでやっちゃおう♪です。
ストーリーでは、白雪姫が主役ですが・・・・
魔女や7人の小人など、お話を3つに分け、
それぞれ工夫をこらしたコーナーもみどころ♪

どんなふうにできあがるか~~楽しみ^^
image143.jpg

モチロン、キュートなお花がいっぱい!のテーマもあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教室作品です

~カリキュラム作品です~

image142.jpg


~カリキュラム作品以外です~
オランダ在住のお姉さまにプレゼントだそうです♪
conv1195.jpg


~体験レッスンさん~
ようこそ~~♪
ステキなお花が咲きましたね!
conv1182.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の風が心配^^;
我が家の植木は、ただ今家の中に避難~

皆さまもどうぞお気をつけてくださいませませ。

00 : 44 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
