-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これも「怪我の功名」??いやいや「結果オーライ」!!
2009 / 10 / 07 ( Wed )
前にも書いたかと思いますが、、、、
(あっ、書いてないカモ^^;)

壁に作り付けで固定してある、大きなコルクボード(90×60)を
クレイで何とかおしゃれにしたい~
というお悩みがあったI さん(生徒さん)

じゃあ、コルクボードを布で覆ってまわりにお花をつけましょ!

というわけで、ステキな4分割リースを作ったのでしたぁ。

ところが~
布とのバランスがイマイチで、しっくりこないそうで

(せっかく作ったのにどうしましょーー!)

ところがところが~~
リビングに飾ったら、なんともステキでおしゃれ!

(よかったね~~ホッ!)

画像を送ってくれたので、ご紹介♪

チラッとうつっているお部屋もモダン、お花もいきいきしていますね。

image138.jpg

ちなみに、コルクボードは今もそのまま状態だそうです。
どなたか、お知恵拝借^^;



00 : 10 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
