スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り 深イイ~
2009 / 09 / 26 ( Sat )
ホッとするというか、深イイ~話!が今週の教室でぼそっとでました。

「手作りのモノが飾ってあるウチ(家)は、なんだかあったかい~気がします」
「そうそう、温もりを感じるのよね~手作りって」

このお二人、クレイのほかにもペイントやデコをやっている方々ですが、
ハンドメイド飾りたいって人♪ いいですよね。

クラフトに携わっているものにとっては、何よりもウレシイお言葉!!

ありがとう~~~

手作りだけれど、完成度の高い作品目指して~皆さん^^がんばりましょー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~カリキュラム作品です~

サンタが似合う季節が近づいてきました^^
教室では、チビサンタとちょっとリアルなサンタを作ってもらっています。

image134.jpg



~カリキュラム作品以外です~

↓ウエルカムプレート、久しぶりに登場
(ベテラン生徒さんは、ほとんどの方が作っているカモ)
先日、昔コレを作った方が、、、
「ウエルカムプレート、あの時すごくうれしくて感激したんです!」とのこと
・・・で、復活
ウエルカムの代わりにご自分の名前でも♪ミニプレートで「TOILET」もできますよ♪

image135.jpg

↑コサージュは、できたてのホカホカ~~
結婚式にお母様がつけられるとか~~
ご自分用は、もっともっときれいに華やかに作れること間違いナシ^^
今頃作っているかな^^



17 : 24 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
