スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵限りのトレイ
2009 / 09 / 16 ( Wed )
予定していた外出が延期になったので

クレイをやるか・・・・
映画を観るか・・・・


映画も捨てがたかったのですが、
今日はクレイに軍配が上がりました

image132.jpg

まだクラフト科しかなかったずっーと前
石粉粘土のカリキュラムにあったトレイです。

ソフトクレイで作ったら絶対かわいい~♪
真ん中にスイーツのせたら、ちょっといいかも~
マカロンも作っちゃおうかな^^
なぁんて最初はルンルン♪

3時間くらいでできるだろう~と踏んでいましたが
思いのほか時間がかかり、最後は必死!
(歯医者さんに行く時間に間に合わなくなる~~)

ソフトクレイの特質を考えると
このきれいな状態を保っていられるのも
今宵限りかも~~
今夜が峠のトレイです。

明日から飾ってあったら、乗り越えたと思ってくださいな。
そしてよければ作ってくださいませ。
クリエィティブ以上でロープ作るのオッケーな方がオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう久しぶりに会った友達にも話したのですが

テレビで海外の様子を見ていて・・・・
「ここ、行って見たいね~いつか行こうよ」のわたしに、
なんだかんだ理由をつけて、全然乗り気じゃない夫
話はいつまでたっても平行線~~

「じゃあ、どこだったら行くの?」とのわたしの問いに
「天国かなぁ~」だって!

コーヒーを飲んでいたきのうの友達
思わず吹き出してたぁー!


・・・・で、これからは友達と行くのが懸命だとつくづく思いました。

11月の京都、楽しみ^^

19 : 12 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
