スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2009 / 09 / 12 ( Sat )
~カリキュラム作品です~
image130.jpg
ラナンキュラスとビバーナムのアレンジバッグ
気づいたら、いつの間にかアジサイを作っていたそうです(あらまぁ~^^)
でも、これも愛嬌!かわいくまとまりました。

刺繍ボックスは、教室で作ったあと、残りは宿題でしたが
一晩で完成させたそうです。(すご~い!)
やっぱり刺繍ははまっちゃうのか~~
それとも早く終わらせたかったのか~~
本人のみぞ知るー!!

~体験レッスンさんです~
ようこそ~
親子さんでの体験、ありがとうございます^^
別々に色を作ってもらいましたが、お二人ともほとんど同じ色
きれいなバラが咲きました♪

image129.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海に潜ったときの動画を、見せてもらいました。
わたしが潜って撮ったビデオではないのに
まるで自分が潜ったみたいに感動!
目の前で、マンタやカメが泳いでいるそうです。

行ってみたいな~
もうちょっと若ければ潜ってみたいな~

話を聞いただけなのに、ワクワクした一週間になりました^^


18 : 35 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
