-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品♪
2009 / 09 / 07 ( Mon )
カリキュラム作品です

image128.jpg

季節によって作る花の色合が変わる。。。。と思っていたけれど
トロピカルフラワーはビビッドな色がきれい、
見ているだけで元気になります。


ピンクは人気ですが
作り手によっていろいろ。
青みをおびるとクールな感じになるし
黄色がはいると、甘くてかわいい~

ピンクの花が醸し出す雰囲気はほんと多彩。
花のアレンジごとに、ちょっとだけチャレンジャーになって
ビミョーな色の冒険をするのもいいですよ♪

わたしも、色に泣かされっぱなしだけれど、
結果オーライ~で結構救われています^^;
(まっいいか!で強制終了状態にしちゃうこともアリ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、来年の作品展について、教室講師の方と打合せをしました。
皆さん一緒にお話する機会はあまりないのですが、
貴重なご意見をありがとう~^^

打ち合わせは、講師の方に集まっていただきましたが、
決まった詳細は追って教室の皆さんにプリントアウトしますので
もうちょっとお待ちを~~
「こうしたらいいかも~」って思いついたら、どんどん言ってください。

仕事をされている方も多いので、負担があまりかからないよう、ムリしない程度に、
初めて間もない方も、作品展初めての方も、ベテランさんも、
楽しく作れるようにが願いです♪
(ベビちゃんが生まれ、クレイお休み中のなっちゃんママ、ご参加うれしいです!)

個人作品のほかに
テーマ作品をいくつか設け、「みんなで作り上げていく作品展」ができたらいいな!

まだ一年あるから~と思っていたら、会場は結構予約が入っているのでびっくり

課題がいっぱいで、雲をつかんでいる状態ですが
目指すものができ、楽しい一日でした頑張るぞ。おーっ。

16 : 11 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
