-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ュカちい。さん
2009 / 09 / 05 ( Sat )
ュカちい。ちゃん

クレイのほかにも、プリザーブド・デコ・お料理教室など、
夢いっぱいのがんばり屋さんです。

これからの自分を見つけるきっかけとなったのがクレイだそうで♪
(うれし~い^^)

★薔薇&キラキラ★ュカちい。さんのブログはこちらです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バジルたっぷりのジェノベーゼソース
分量は~?のクエスチョンに
アバウトな分量ですがご参考にしてください。

・バジル50g
・松の実30g(フライパンで香ばしくするとなおグーです)
・にんにく1かけ
・パルメザンチーズ40g(この間作ったときは、足りなかったかも)
・オリーブオイル80cc(パスタにからめるときはもうちょっと多めでも)
・塩小1
・コショウ少々

あとはミキサーでガァ~~です。
うちは、フードプロセッサーがないのでミキサーです。
(ミキサーを洗うのがちょっと大変です^^;)

外で食べるお味!
お試しくださいね。

わたしの好きな料理サイトクックパッドを参考にしています。
お手軽にできるお料理がいっぱい
レシピに困った時、オススメです♪



conv1134.jpg

ベランダのバジルが、また出てきました。
またジェノベーゼを作れる!^^

摘むと出てくるよ~って言われていましたが
ほんと、出た出た!!



21 : 03 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
