スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LADY CLAY さん
2009 / 08 / 31 ( Mon )
LADY CLAY さんのご紹介です。

どこかで聞いた名前~??
・・・と思っていたら、わたしの好きな紅茶ーLADY GREY-に似てる~!

作ったものを気ままにケータイでアップしているだけ~っとお話されていましたが、
どれも工夫して、ていねいに作られているのがわかります^^

LADY CLAYさんのブログはこちらからどうぞ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年夏に、作品展をします。
「みんなで作る作品展」を目指して、準備に入りました。

テーマ作品、個人作品などなど
これから、教室の皆さんと意見交換をしながら内容を決めていきます。

すごく楽しみ!
もうマイブログで知らせましたー!
何でも言ってくださいね。手伝います!

ちょっとへこみ、くじけそうだったけれど、
力強い後押しや、うれしいお言葉にウルウル!
「みんなで作る作品展」まだ構想段階ですが、少しずつ歩き始めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年おいしかったジェノベーゼをもう一度!をモットーに
意気込んでバジルの苗を育てましたが、イマイチの収穫


外で食べればいいのですが・・・・ウチで作ったジェノベーゼが食べたい!
とヘンなこだわりを貫きました。

image127.jpg

買ってきたバジルもプラスして完成!

バジル、松の実、にんにく、オリーブ油、パルメザンチーズ、塩、コショウを
ミキサーでガァ~~~っと混ぜてできあがり!
わたしでも作れるので、ぜひ一度お試しください^^

パスタ好きには、たまりません♪
(冷凍オッケーです。その前に私は食べちゃいましたがー^^;)
12 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
