スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6人のエンジェル
2006 / 12 / 11 ( Mon )
サンタの帽子

軽井沢のお土産でいただいた小さな赤い帽子
軽井沢とこの赤い帽子とのつながりはよくわかりませんが、もこもこしていてかわいいのです♪
~6人のエンジェルたち~
リビングに飾っています。
12月になると、クリスマスバージョンに様変わり!
私のサイトのGALLERYでは天使のカルテットがupしてありますが、この6人のエンジェルたちが
元祖です。軽量ソフト粘土での制作です。
天使のカルテットの元祖

17 : 04 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<サンタが街にやってくる♪ | ホーム | Winter Holiday >>
コメント
始めまして

クミちゃんの所から来ました、ノブ♪~♪といいます。
Decoって素晴らしいですね。
僕もクミちゃんの作品一つ持ってるんですよ。
何時もワイフの写真の前に置いてありますので、毎日見ています。
見るたびに素敵だなーと思っています。
カオルさんは、クミちゃんの先生なんですね。
Decoって、男がやってもおかしくないですかね?
なんか、やって見たくなって来ました。
クミちゃんや、カオルさんの素晴らしい作品を見ていたら・・・
失礼致しました、ついつい投稿してしまいました。
by: ノブ♪~♪ * 2006/12/13 04:23 | page top↑


ノブ♪~♪さん
はじめまして!
ご覧くださってありがとうございます。

自己満足の作品かもしれませんが、作っている間は無になれる~
DECOってとってもいい世界です。
もちろん、男性の方もオッケーです。
実際、ハワイのお教室では男性講師の方がいらっしゃいますよ。

kumiさんの作品はていねいで優しい作品ですよね。
アイデアもすごいし・・・・私も大好きです!
いっときは、師弟の間柄でしたが
今は立場は一緒!とてもすてきなお友達です。
kumiさんともども今後ともよろしくお願いします。

こういう、書き込みをいただけると本当にうれしいです。
励みになります。ブログはいまだに得意ではありません。






by: kaoru * 2006/12/13 19:03 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
