スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~続~教室作品いろいろ♪
2009 / 08 / 19 ( Wed )
~カリキュラム以外・単発作品です~

image122.jpg
↑野菜のコルクボード2つは、Uさん親子作です。
先日の一日講習会での課題をもうちょっと難易度を上げ、教室で作りました。
右側がUさん、左はお母様
教室で作った野菜を持ち帰り、お母様と一緒に作られたそうです。

手を動かしながら・・・親子での会話~~
なんだか、ほのぼの、とってもいいですね^^


~体験レッスンさんです~

ようこそ!!
教室のYさんのお母様が体験に♪
とっても楽しいお話、ありがとうございました。
親子でクレイ、いいですねぇー!

image123.jpg

もうお一人は、先日のららぽーとでの講習会にご参加くださった方♪
「どこかで、お目にかかりましたよね~」など、なんとまぁ失礼なことを言ってしまいました。
お許しくださいませ^^;


~ご依頼品です~

ずっと前から存じ上げていたような、楽しいメールでの
やりとりでした♪
ありがとうございました^^

image124.jpg





20 : 56 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<一日講座のご案内 | ホーム | 教室作品いろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿







| BLOG TOP |
