スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暦の上では残暑ですが。。。
2009 / 08 / 10 ( Mon )

conv1064.jpg

ひまわりなどなど細長い花びらたちを集めたフレーム

教室でも、この細長い花びらを作っている方が多いので
エールを込めて^^

できあがるとまぁまぁ形になります♪
がんばりましょー!



conv1066.jpg
白い縦長のフレームは使い勝手がよいのでわたしは好きです。
っていうより、いくつか持っているので、今回も使いました^^;
縦でも横でも使えるというのが、
とってもお得感があっていいんですねぇ。

縦長に入れよう!と思って作り始めましたが


できあがったら、横向きで飾ったほうが
いい感じ♪でした。

作ってみなくちゃわからないこといっぱいあります。
結果オーライ?&まぁ、いいかっ!も
わたしの中ではいっぱいあります^^;


暦の上では、もう残暑
早過ぎ、ついていけません。
時間よ!とまれー!

conv1067.jpg




00 : 43 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<教室作品いろいろ♪ | ホーム | やっぱり降ったわぁ>>
コメント
毎回すてきでため息が出ちゃいます♪

自分でこんな作品が出来たら
すてきですね。
細かいところまで、見てみたいので
写真がアップになったらいいのに~と
いつも思っていますv-410
by: sayo * 2009/08/11 01:41 | page top↑
sayoさん♪

あたたか~いお言葉ありがとうございます^^
うれしいデス♪

今度はアップもアップしますね!(オヤジギャグ~だった?)
自分で作ったモノは、愛着がわいてくるので不思議です。これって作る楽しさ!でしょうか?
by: kaoru * 2009/08/11 13:53 | page top↑


暑くなりました。
これが夏だと言う暑さですね^^
地震はどうでしたか?
家はオンボロ家なのでがたがたぎしぎしで怖かったですよ。
高層マンションは揺れが吸収される仕組みになっているから
揺れを感じなかった?
一度どんなものか体験してみたいですが、
揺れないのなら体験もなにもないかかな?なんて
一人で苦笑いしています^0^
ひまわりステキにできてますね。
フレームも私の好みの形。。
元気色の黄色が見る人にパワーを与えてくれそう。。いいですね~♪
by: ☆ も な ☆ * 2009/08/12 15:01 | page top↑
☆ も な ☆さん

地震、揺れましたよ~
続けて2回もあったから、怖かったですね。
日曜の夜の地震は、最初、夫が隣で貧乏ゆすりをしているのかと思いましたヨ^^;

パワーの黄色!
黄色はやっぱり目につきますね。
テレビの真ん前に置いてあるので、なおさら、目に入ります。

フレーム、もなさんだったら、簡単に作ってしまいそうね♪
by: kaoru * 2009/08/12 21:43 | page top↑
ひまわり

kaoruさん こんばんは~☆
孫を預かってるので、中々ネットタイムがとれません(・・;)

今日は早く寝てくれたので、ネットサーフィンをしています。

ひまわりと白いのはガーベラでしょうか?
小さな花は私は「シーランソウ」(笑)
夏の切花は長持ちしませんが、kaoruさんの花は長持ちしそうでいいですね。
とっても素敵です♪
by: dim * 2009/08/15 22:48 | page top↑
dimさん♪

暑いですね
土日が晴れるのは3か月ぶり・・・とテレビで言ってましたが、ほんと~!っていうくらい
暑さは続いてますね。
私は、結構この暑さ大丈夫です。
エアコンは、あまり好きじゃないので、
窓あけてがんばってます。

海に近いせいか、風がよく入るので、夜は開けて寝ると涼し過ぎるんですよ。
だから、この暑さもきっとがんばれるのですねぇ~

わたしもネットサーフィン、最近ほとんどしてません^^;
きょうは、久しぶりに波乗りしようかなっ!

シーランソウ、ここでもしっかり使っています。わかっちゃいましたね!



by: kaoru * 2009/08/16 11:24 | page top↑
季節は秋になりましたが・・・・

こんばんは~
お元気ですか?
PCが壊れて探しに探してたどり着きました。
更新がないようですが、お忙しいのかしら?
さあ、芸術の秋!
また素敵な作品が見られそう・・・
楽しみにしています^0^
by: もな * 2009/09/16 21:33 | page top↑
もな さん

元気で~~す!
探してくれたのですねぇ。
ウルウル^^
わたしのPCも危ないんです。
そーっとそーっと使っています。
by: kaoru * 2009/09/17 07:55 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
