スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2009 / 08 / 04 ( Tue )
~カリキュラム作品です~

試練のガーベラ、おつかれさま~^^

image114.jpg


~カリキュラム作品以外・単発作品です~

最後のパラソルアレンジはトロピカルバージョン
ご本人、残り物で~と言ってましたが、なかなかいい感じ♪でまとまりましたね。
image115.jpg

右上のアンティークなバラ、
一見、リースにみえますが、2つに分かれています。
conv1041.jpg

玄関先にある60×90cmの大きなコルクボードを何とかしたいー!という願いから
考えたのがこちら↑です。
全部で4つ作り、コルクボードにステキな布をかぶせて、四隅にコレを飾ったら、
なかなかいいと思うのですが・・・・
うまくいくといいです♪


14 : 10 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<親子粘土教室のご案内 | ホーム | 野菜いっぱい!~コルクボード>>
コメント
お久しぶりです

アンティークなバラ、お色がとっても素敵♪
リースと思っちゃいました。
これを飾るととっても豪華で素敵でしょうね^^

福岡はまだ梅雨明けしていません(><)
涼しすぎる夏?です^^;
by: koto * 2009/08/04 14:35 | page top↑
kotoさん♪

こんにちは!
リースにしてもいい感じでしょ!
画像だと大きく見えないけれど、けっこう大きいですよ。

変な夏?ですね~~
話は違うけれど、、、、
柳川市に知り合いができたので、福岡がますます身近に思えてなりません^^
エイエイオー???
by: kaoru * 2009/08/04 17:46 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
