スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜いっぱい!~コルクボード
2009 / 07 / 31 ( Fri )
「2時間でこんなたくさんに作れるんですか~」
野菜は難しそうにみえるので、受講される方もドキドキだったのでしょうね。
(実はわたしも・・・・)

そ~んな心配も1時間もたったころにはどっかへいっちゃいました!
作るたびに「わぁ~すご~い!」との歓声が^^

image112.jpg


大根、ブロッコリー、トマト、きゅうり、さつまいも、ゴーヤなどなど、想定外の野菜たちが誕生していました。
そろそろ終わりです~って頃に、こちらを発見!

image113.jpg

定員以上のご参加、お休みの方もなく、あっという間の2時間でした。
ありがとうございました。
一部の方の写真しか撮れなかったのがザンネンでした。

T先生、N先生サポートありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日はDECOクレイクラフトの上級講師会でした。
先輩方、顔なじみの方、久しぶりにお目にかかる方もいて、銀座での楽しいひとときでした。

食事も終わり、ぞろぞろと通りにでたら、
取材をしていたお笑いの「ロバート○○」さんにばったり遭遇。
うちの教室のUさんが密着~取材を受けていました。
テレビに放映されるとか!
DECO軍団の真ん中での記念撮影
わたしもそれにはちゃっかり参加♪しました^^;
ご当人もこの集団にびっくりしていたようです。

写メもバッチリ撮れました!
見たい方は、教室でごらんくださいませ♪

22 : 00 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<教室作品いろいろ♪ | ホーム | ただ今準備中>>
コメント


いろんな野菜がいっぱい、子供ってすごいですよね!
私も楽しかった~~♪

ロバートの番組、チェックしようっと!!
by: でこ * 2009/08/02 22:27 | page top↑
でこさん♪

苦手な野菜も、これで食べられるようになるといいなぁ~と思いますが、、、、
やっぱそれはムリか?
おつかれ~さまでした^^
by: kaoru * 2009/08/03 12:59 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
