スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ♪
2009 / 07 / 26 ( Sun )
教室作品です

~カリキュラム作品です~

丸いリース、画像は小さいですが(ゴメン^^;)お花数は100個近く入っています。
これを作る2,3作品前から、
リースの数を「100個くらいは入っちゃいますねぇ~」と告知!します。
数を聞くとびっくりしますが、
さーすが皆さん!できちゃいます。


image108.jpg


~カリキュラム作品以外・単発作品です~

いよいよパラソルアレンジも終盤です。
わたしのブルーパラソルもお嫁にいきました。

image109.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みに入りました。
小さなお子さんがいらっしゃる方は、あまりご無理をなさらないでいらしてくださいね。

きょうは、朝から潮風です。
目の前の運河?では、水上スキー?(違うかな)をやっている人がいて気持ちよさそう!
ここはどこ?海?といった感じです。

夏好きのわたしは、セミの声も、この暑さもわりと平気なんです。
夏生まれは、夏に強い!と勝手に思い込んでいたけれど
そうじゃない方を発見!
8月生まれなのに冬の方がいいそうで~

考えたら、夏生まれ=夏好き
な~んの根拠もないですよね。ただ、その時に生まれただけーー

寒い時はたくさん着ればいいけど、暑いのはどうしようもないっか!

Tさん、夏バテにご注意くださいませませ。

16 : 29 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<ただ今準備中 | ホーム | ガチャピン色・・・その後>>
コメント
コメントの投稿







| BLOG TOP |
