スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Winter Holiday
2006 / 12 / 07 ( Thu )
エントランスです。
いつもはドア内側にかけています。
防犯のため?それより強い風で飛ばされないように・・・です。

生徒さんはだいぶ慣れてくださっている?と思いますが
海に近い(・・・といっても東京湾です)マンションの角部屋のため、吹く風は半端ではありません。
粘土の体験レッスンなどで初めていらしたその日が、風が強いと本当に申し訳なくって・・・・
最近穏やかな日が続いているので、そろそろかな~
明日は一日レッスンがあるのでどうか吹きませんように・・・・
ドアかざりアップ

15 : 55 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<6人のエンジェル | ホーム | Wishing・・・・>>
コメント
風・・・

我が家もマンションの角部屋・・・初めてこの部屋で台風を経験した時
角度によって暴風域が出来上がってしまう状況に愕きました。
(ゴミ箱がベランダで大運動会をしていまいました)
幸か不幸か?北から東そして南とぐるりがベランダなので
普段はそれが嬉しいのですが、風の強い日は最悪です(。>。<。)ウッー
kaoruさんの所は、東京湾に面していらっしゃるとなると・・・想像してしまいます
でもでも、「晴れた日のベランダでお茶」←コレがあるから我慢ですね♪
by: Neko * 2006/12/07 17:07 | page top↑
あああ~~ドアだぁ~~

またまた~~
思い出し、泣いちゃってます。
行きたいなぁ~~そのドアの前に。
そして~~先生のレッスンを受けたいなぁ~~

先生のUPしてくださる作品で気に入ったのを~~
きっとレッスンを受けに行ける事を今!!強く願っています。
きっときっと~~伺います。
by: kumi * 2006/12/07 20:38 | page top↑


Nekoさん
そうなんです。
風がなければ、最高なんです!
去年は、玄関前のサンタがどこかに飛ばされてしまいました。家出?
でも翌日に戻っていました。
どなたかが、届けてくださったのですね・・・
by: kaoru * 2006/12/07 21:44 | page top↑


kumiさん
~待ってます~
願っていればきっと夢はかなう・・・・
私も一緒に念じて?いますね。ちょっと変ですか?

by: kaoru * 2006/12/07 21:52 | page top↑


今日はゆっく~りおけいこさせていただき、
ありがとうございました。
「ゆっく~り」は、やっぱり想定内でしたか?
そのうち、もっと手が早くなるようにがんばります。

クリスマスアレンジ、満足のいく仕上げになり、うれしいです。
帰りに立ち寄ったイトーヨーカドーで、レジのおばちゃんに
「ステキね~」って、えらくほめられました。
「どこで習ってるの?」とか色々聞かれて、興味津々の様子。
後ろに次のお客さん並んでおられたのに、よっぽど
気になったのかなぁ。
これで、またDECOの世界を知った人、おひとりさま追加!

先生のお宅にお邪魔したときは、玄関扉開けたときから
キョロキョロ...。ギャラリーのもの、見落とさないようにしなくては!
by: ひろえ * 2006/12/08 22:49 | page top↑


ひろえさん
ひろえさんとのおついあいも はや○年・・・・ですよ。
わたしは、知っているのです!
ゆっくり~というより納得のいく作品を作っているだけなのです。
なので、想定内

先日もある方が「先生のお宅へ来ると余計なことは何も考えず、粘土に夢中になれていい時間が過ごせるわ」とおっしゃっていました。
そう言っていただけると、わたしもうれしいです!
気づいたらもうこんな時間!~なんてステキですね。
by: kaoru * 2006/12/09 10:16 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
