スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャピン色・・・その後
2009 / 07 / 20 ( Mon )
フラワーコースⅢの作品です。
アンスリウム、シンビ、バラ、ニューフェイスのピンクッションが入ったアレンジです。

conv0982.jpg


フレームの色、もっと冒険して、ビビッドな色にすればよかったかな~
普段は使わない色にトライするべきだった?
と組み立てながら思いましたが、
多分きっと、次に作っても同じような色になっていたような気がしないでもない^^;

どうにか~ガチャピン色脱出!
この画像ではかなり落ち着いた色に見えますが
飾るとかなり存在感あります。

きっと作品展に飾ったら、ステキでしょうね。

これから作られる方~
ラジオペンチや、ステンレス細工棒などがあると便利だと思いますよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

conv1001.jpg

築地にある聖路加ガーデンのレストランLUKEからの夜景です。
パノラマ夜景があまりにきれいで撮りましたが
いざアップしてみたら、普通の夜景でしたぁ^^;
(この写真を見て「よく撮れたー!」と感激したのは、夫とわたしだけ)

22 : 29 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<教室作品いろいろ♪ | ホーム | fumi-fumiさん♪>>
コメント
どちらも凄い素敵!

フラワーコースⅢの作品、凄く素敵です!私ができるのは、まだまだずーと先のことですが楽しみです♪
夜景、凄く綺麗に撮れていますね!!
こんなに綺麗に夜景って撮れるんですね!?普通のデジカメですよね?
まるで、絵葉書のようですよ♪
今年の初めにヘリコプターに載って夜景をみたんです。
私の人生の中で一番綺麗な夜景だったので写真を撮ろうと思ったら、夜景なんかとったことないからデジカメが夜景モードになっていなくて綺麗に撮れませんでした・・、残念。
by: fumi-fumi * 2009/07/22 07:52 | page top↑
fumi-fumi さん♪

こんばんは
ずーっと先なんて思っていても、
きっとあっという間で~す!
これから色々なお花がでてきますので
楽しみですね。

夜景、フツーのデジカメですが撮るのは難しいですねー。
東京タワーが写っている写真は、ボケボケでした。
ヘリコプターからの夜景!
わぁ~憧れです。きれいでしょうね~
写真がなくても、絶対忘れられない思い出ですね。
by: kaoru * 2009/07/22 18:58 | page top↑


すてき~~ いいですね~^^
夏の雰囲気と 涼しげな表情がバックのフレームに引き立てられています。

>次に作っても同じような色になって・・・
うんうん 気持ち分かります。
トールでもそういう場面があります。
これって 洋服選びもそうですよね。
いつもおなじかんじになってしまうんです。。。とほほ
「お金を出して毎度同じタイプではお金を出す意味がないでしょって娘に言われたことがあるのです~」
「わかってはいるんですが・・・」
どうしたら いいのかなぁ? 
これからは 思い切って清水の舞台から飛び降りましょうか あはは

夜景バッチリですね。パチパチパチッ

by: ☆ も な ☆ * 2009/07/23 17:55 | page top↑
☆ も な ☆ さん

お嬢さんの言うとおりかも♪
いくつになってもチャレンジャーでいなくちゃいけないかもね。
ついつい無難な線でまとめようとしがちですが・・・・
クレイもトールもそうだわね。

偶然だけれど、わたしはきのう、清水の舞台から飛び降りましたよ~~~i-282
自分一人だったら、買わなかっただろう洋服を、娘の見立てで、つい買っちゃいました。



by: kaoru * 2009/07/23 20:10 | page top↑
えええ~~~? もう??

ドテッ・・・やることはやい~~
むむむっ 
わたしも夏のバーゲンで頑張りますっ!

ここしばらく雨もようで憂鬱でが、
前向きの明るい話題で楽しくなりました^0^
by: ☆ も な ☆ * 2009/07/24 09:22 | page top↑
お久しぶりです

こんにちは~~

久しぶりに~蒸し暑い札幌です。

キャンバス~~優しい色に仕上げましたね。

私は、迷いに・・・迷って・・・

半分までで、止まってるぅ~

今夜!仕上げちゃいまっす^^

夜景の写真~~綺麗ね(〃⌒ー⌒〃)∫
大きな画像で見たかったわぁ~~
by: kumi * 2009/07/24 18:20 | page top↑
☆ も な ☆さん

娘と一緒に行くとバーゲンでゲットしても
プラスアルファが多くて、得したのかよくわからないんデス^^;
もなさんはそんなことがないようにご注意くださいませませ!
by: kaoru * 2009/07/24 22:45 | page top↑
kumiさん

本部はいかがでしたか?
>半分までで、止まってるぅ~
気持ちわかります。
わたしも一週間ぐらい手付かずでそのまんまだったわ。

でもやり始めたら、あっという間に完成しました。
いったい何を迷っていたのでしょうね!

by: kaoru * 2009/07/24 22:53 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
