スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
fumi-fumiさん♪
2009 / 07 / 18 ( Sat )
fumi-fumiさんブログのご紹介です。
ご自宅でペイント教室もされており、わたしのクレイ教室の生徒さんでもあります。
トールペイントの楽しさが伝わってくるステキなブログです。

実はわたしもペイントの講師資格を持っています。
恥ずかしくて大きな文字では書けませんが。。。。
わたしには、クレイが向いているようです。


ペイントでもクレイでも、ガーディニングでもお料理でも、
モノ作りには通ずるものがありますね。
作っている過程の充実感、何も考えずに夢中になれる空間
出来上がったときの満足感、
コレ、お金じゃ買えません~~

心が豊かになるモノ作り
この先も続けたいです♪

話はそれましたが・・・・
fumi-fumiさんのブログは泣いて 笑って 七変化です。

HPのリンクでもご紹介しています。
わたしのHPリンクページ、改めて見たらいつの間にか削除してしまった方がいました。
ごめんなさ~い^^;
復活しました。
18 : 30 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<ガチャピン色・・・その後 | ホーム | 教室作品いろいろ>>
コメント
わ~、嬉しい♪

先生、早速ブログをLinkしてくださったんですね!ありがとうございます。凄く嬉しいです♪
先生のご自宅にトールの作品があったので、以前トールペイントのことお聞きしましたがなんか曖昧な返事にごまかされ(?人聞き悪い!?)た気がします。
な、な、な、なんと、講師資格をお持ちだったなんて、ブログ読んでびっくりしました。
機会があったら、今度トールの作品も見せてくださいね♪
金曜日に作ったブルーテディ、凄く可愛く撮ってくださってありがとうございます。ピンクは、来週中に作りま~す♪
by: fumi-fumi * 2009/07/18 21:02 | page top↑
fumi-fumi さん♪

おはようございます^^

ペイントは曖昧な返事しかできない程度なんです~~^^;
作品もあげちゃったりで、ほとんど残っていません状態です。

わたしには、どうも立体的なクレイのほうが向いているようですね。
でも見るのは大好き!鈴木恵さんの作品は好きで、本を持っていますよ。

ピンクバージョンできたら、写メみせてね♪
by: kaoru * 2009/07/19 09:49 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
