スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ
2009 / 06 / 28 ( Sun )
~カリキュラム作品です~
image98.jpg



~カリキュラム以外の作品です~
東京近辺は、雨が降ったりやんだりなので、
先週パラソルアレンジを作られた方は、きっとニンマリ♪ですね。
今週は、梅雨らし~~いお天気が続くそうデス。
image99.jpg


~体験レッスンさん~
はじめまして~
ステキなバラが咲きましたね!
conv0947.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「試食会.jp」という携帯サイト、ご存知ですか?
こちらのサイトを通すと、リーズナブル(50%OFF近く)なお値段で
お食事がいただけるそうで!(ただし、1店舗の1回限りだそうです)

こういうのにとってもよわ~い私
楽しみがまた一つ増えました♪

まだ東京近辺でしかないそうですが、これからどんどん広がるそうです。

17 : 00 | クレイ | コメント(9) | page top↑
<<ガチャピン色 | ホーム | 爽やかに~>>
コメント
こんにちは!

梅雨なのに花盛りで傘までお花のおしゃれでステキです ^0^
どの作品も欲しくなってしまいます~
先生のご指導と生徒さんの努力の賜物ですねっ

こういうじめじめした季節は 作品作りに集中していたり、
適度なおしゃべりをしていると爽やかに過ごせますよね。
いけない! かおる先生のレッスンはおしゃべりなしの真剣にレッスンですよね~ ^^;

>のトールのレッスンは、集中とおしゃべりなんですよ。
なので、先生のお宅で生活を離れて作品に向かえる環境って
生徒として大事な時間だな~と思っているんです。
家ですると、家事がちらついて集中を欠いたり、
勧誘の電話が来たりでしょ。
おしゃべりがないとやたら気合が入り、肩こりこりの腰いたいたになってしまうんです。

だから レッスンっていいな~と思うのでした。

あれ、なんだか脈絡なくせっかく書いて・・・
でも削除もなんですので 気楽に読み流してねっ

では、また~

 
・・・・・・・・終わり ^0^
by: ☆ も な ☆ * 2009/06/29 11:36 | page top↑


ごめんなさい。
あわてて書いたのでおかしな文章でUPしてしまいました。
削除の方法がわからないので ごめんね~ ^^;
by: ☆ も な ☆ * 2009/06/29 11:38 | page top↑
☆ も な ☆ さん

楽しいコメントありがとぅ!
うれしいです^^

傘、かわいいでしょ!
工程が難しいかな~と思ったのですが、皆さん上手に作られています。
完成すると、思わず「ふぅ~」とため息がこぼれているのは、やっぱり大変だからでしょうか。
苦労したものほど、作品に愛着がわくって諺もあるじゃないですか(ない!ない!)
きっと、この時期を爽やかに彩ってくれると思います^^
雨よ!come on!  ??

うちの教室では
予測がつかない工程の作品を取り組んでいる方は、余裕がなく、真剣な眼差しで♪
先が見えた方(もうすぐ完成!)って方は、ちょっと余裕♪おしゃべりやBGMにあわせて鼻歌まで聴こえてきます。

「楽しかった!充実した時間だった!」と言ってもらえるのが何よりもうれしいので、
わたしも努力を怠たらないようにしなくては。。
>生活を離れて作品に向かえる環境
を目指して、明日もがんばりまっす!

わたしもへ~んな文章^^;
お許しを~~
by: kaoru * 2009/06/29 19:02 | page top↑
パラソルアレンジ

こんにちは~♪
ご無沙汰です~!

ブログの作品を遡って見せていただきましたけど、梅雨時の今、カラフルなパラソルのアレンジに目が留まりました。
こんなパラソルや他の作品も居間に飾ってあるkaoruさんのお宅にお邪魔してみたいものです(笑)
by: dim * 2009/06/30 12:53 | page top↑
dimさん

こんばんは♪

この時期にこうして飾ると、梅雨もなかなかいいものに感じられます^^
調子いい私です♪

dimさん、もしかしてステキなリビングを想像していませんか~?
うちのリビングは、ぜ~んぜん遠いです^^;
でもコチラ方面にお越しがあれば、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
by: kaoru * 2009/06/30 23:32 | page top↑


おはようございます^^

ご無沙汰でした。

パラソル~♪可愛いですね^^
kaoruさんからお許しのあったお人形~♪
可愛く出来たの^^
やっぱり!売れました。ありがとうございます。
写真撮るの忘れてね・・・
残った子の写真~ブログに載せますね^^
見てくださいね。

本部レッスンの宿題!!
これから~~始めます・・・間に合うのか?
by: kumi * 2009/07/01 08:02 | page top↑
kumiさん♪

こんばんは^^

札幌は梅雨がないんでしたよね。
今頃いい気候でしょうね。
富良野いいな!いいな!
行ってみたいです♪

本部レッスンの宿題、きのうから始めました。
きょうは、一日出かけちゃったので、明日またがんばります。
ぎりぎりセーフかな???


by: kaoru * 2009/07/01 23:46 | page top↑
同じ♪

kaoruさん こんにちは~♪
私のPCが壊れたみたいで、娘のPCからです。
kaoruさんもkumiさんも孫のココと同じ17日がお誕生日なんですね!
なんだか嬉しいです。
毎年、一緒にお祝いしましょうね。

誕生日が同じだと、嬉しくなって、自然と仲良しになりますね。
kaoruさんとkumiさんが、遠く離れてても仲良しなのが分かるような気がします♪
by: dim * 2009/07/05 12:54 | page top↑
dimさん♪

同じ月に生まれただけで、うれしくなっちゃいますね♪
ちなみにゆーじろうの命日でもあるんですがね^^;

kumiさんとはケータイが一緒のタダ友なんですよ。
メールするより早いかな~なんて、時間気にせず話してます。

わたしのPCも危ないので
そっとそーっと使ってます^^;

by: kaoru * 2009/07/05 17:32 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
