スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽やかに~
2009 / 06 / 24 ( Wed )

conv0930.jpg
シャクヤク・ラナンキュラス(画像では見えなかった^^;)それに季節のアジサイを
入れ込んだフレームアレンジです。
フラワーコースⅢの初回に習ったお花を、こんな感じの色に変えたら~
梅雨の季節も爽やかな気分になりそうです♪

「この雰囲気、どっかで見たことがあるなぁ~」と組み立てながら思っていました。

そう!そう!
以前行なった作品展用に作ったものと似ていました。
あの頃は、今のようなシャクヤクの作り方を知らなかったので・・・
バラの変形?みたいなイメージで作っていましたっけ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あじさい」 「紫陽花」 「アジサイ」

大したことはないのですが、どの文字で変換するか悩みました。
作ったお花の色を見ると、漢字はNGかな~
でも紫陽花という響き、いいですね。

紫陽花の花びらは、4枚だ!と思っていましたが
5枚の花びらを見つけました。
アララ!ビックリ!





16 : 11 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<教室作品いろいろ | ホーム | 教室作品いろいろ>>
コメント
コメントの投稿







| BLOG TOP |
