スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
粘土での出会い
2006 / 10 / 20 ( Fri )

ある作品展で出会った方々とのエピソードです。

3人のかわいい女の子のお母様で、
私との話に花が咲き、「これも何かのご縁だから・・・」と作品を買って下さいました。
それだけでもうれしいのに、しばらくしたら地元のお土産を差し入れて下さりびっくり!

もう一人の方は去年私の「小さな妖精」を買って下さいました。
油絵を描いていらっしゃるそうで、
なんとそれをモチーフに絵を描いて、今年はその写真を会場に持ってきて下さいました。
思わす感激!うるうるでした。
その絵がこれです。
ちょっと見えにくいかなあ~


e0013-1.jpg


<出会い>っていいものですね!
18 : 05 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<はまっているBGM | ホーム | はじめました>>
コメント
コメントの投稿







| BLOG TOP |
