スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ
2009 / 06 / 20 ( Sat )
教室作品です

~カリキュラム作品です~

image95.jpg


~カリキュラム以外の作品です~
ウエディングケーキは、お友達の結婚式の受け付けに置かれるそうです。
5月からDECOを始めた方ですが、バラのお花が作れれば、こ~んなステキに仕上がるクレイは
やっぱりすごい!
プレゼントするのがチョット惜しくなってくる・・・・っと聞こえたのは気のせいだった?
また作ってくださいませませ!

パラソル第1号、完成です♪
今年は梅雨が長くてもいいかも~なんちゃって!

image97.jpg
コーヒーカップ型のペン立て、ついでにお香立ても作りました。
フラワーコースから造形コースへ
造形もどうやらハマってしまったようですね。


~♪体験レッスン♪~
ようこそ~!
ステキなバラが3輪できました。

conv0927.jpg

19 : 48 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<爽やかに~ | ホーム | 教室作品いろいろ>>
コメント


こんにちは~

じめじめムンムンの毎日ですが、
クレイの鮮やかな色合いを見ると、さわやか気分になれます♪♪

ちょうど私がこの間仕上げたチューリップアレンジと、今とりかかっているドレスのフレーム見せてもらい、刺激いただき~!!

人の作品をみせてもらえるのは、とっても勉強になります!!

そうそう、先生に教えていただいたパラソルは、ドアノブにちゃんと飾ってま~す。
by: ひろえ * 2009/06/24 11:50 | page top↑
ひろえさん♪

こんにちは!

縞々ドレスのフレームは、クレイならではの手法がいっぱいなので、満足度100㌫だと思いますよ。
楽しみですね^^
わたしは、オードリーヘップバーンの「マイフェアレディ」のイメージがあったのですが、できあがったら全然違った~^^;
これも、またクレイのおもしろいところです。

梅雨を爽やかに!アレンジをこれからアップします。
こちらも参考になるといいデス。
ご覧くださいね~^^

by: kaoru * 2009/06/24 15:04 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
