-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨になったら♪
2009 / 06 / 07 ( Sun )
関東地方、久ぶりの青空♪
風も心地よく、梅雨前の爽やかな一日です。

ず~と前(かなり前だわ)にパラソルアレンジを作りました。


それを改良して・・・・もう一度お披露目です。


conv0881.jpg


コレをご覧になっている生徒さんで作ってみようかなっ~と思われる方
お早めにご連絡いただけるとうれしいです。
材料確保します。
あの時、作られた生徒さま、ちょっと、いやかなり、バージョンアップしました^^;あしからず。。。

カリキュラムの進み度合いによって、お花をかえますので
始められたばかりの方でもオッケーです。
ベテランさんは、お花をより高度にしていけば、よりステキに!

ちなみにコレは、作り置きのお花でまとめました。
ハートも入れて、ちょっとキュートに!

梅雨になったら飾ってもらいたい~アレンジです。

もっと早く作るべきなのに、、、
いつも間際になってのご提案で、スミマセン^^;

16 : 28 | クレイ | コメント(5) | page top↑
<<梅雨になったら♪ その2 | ホーム | 教室作品>>
コメント


こんばんは~、先生。
超かわいいです。
プレゼント用に
by: tiareoka * 2009/06/07 20:02 | page top↑
続き

すみません、興奮して途中で送信してしまったようです・・・・・トホホv-409
結婚した友人にプレゼントしま~すv-254
by: tiareoka * 2009/06/07 20:07 | page top↑
tiareokaさん♪

わ~いわ~い!うれしいです。
ぜひぜひ作ってくださいね。
作り方覚えておくと、きっと役立つと思います^^

もう一つ色違いで作りますね。
アジサイの季節♪
爽やかな色にしようかなっ!
by: kaoru * 2009/06/07 21:26 | page top↑
教えてくださーい

ハイッ (^-^)/
パラソル作りたいです。
教えてくださーい。
(その前にブーケもありますが(笑))

練習で作ったバラがたくさんあるので
それも使えるといいな。

あと、デコボコスポンジもほしいです…。
やっぱりタマゴパックではダメでした。
また改めてメールしますね。
by: カコ * 2009/06/08 15:01 | page top↑
カコさん♪

こんばんは~~
作ってくださいね♪
お花だけでなく、土台から作っていただきますよ。
お楽しみに!

作るものがいっぱいあって、どっぷりクレイ漬けですね。
まずは、妹さんのブーケのアレンジ♪
完成が楽しみ^^デス
がんばりましょー!!
by: kaoru * 2009/06/08 19:58 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
