スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品
2009 / 06 / 04 ( Thu )
教室作品です♪

image88.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年に数回、仙台へ行っています。
仙台から東京に戻ってたのが7年前、そのときからのお付き合いです。。。
じゃなく、、、私が仙台へ行った時からの生徒さんなので、もう14年~~(わぁ~~!!すごい)
お2人ですが、ほそ~くなが~く、この先も続くとイイです。

仙台駅で買っ来た「ごますり団子♪」今週末までの教室のお茶菓子です。
お楽しみに^^

22 : 13 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<梅雨になったら♪ | ホーム | 一日講習会のご案内>>
コメント


先生、チョイとおひさしぶりで~す。

パソコンが突然暴走し、そのままお陀仏になりました。
仕方なく、リニューアルしてネット生活復活です!
この半年で、洗濯機、冷蔵庫リニューアルしたとこで、もう大丈夫かと思ったら...続くときは続くもんですよね~。
キ・ツ・イです!!!

お教室作品も夏真っ盛りの雰囲気♪
外は梅雨っぽいけど、気分は夏を味わわせていただきました。

♪ごますり団子♪
以前おやつにいただきましたね~。
おいしかったなぁ。
あー、食べたい!! (なんちゃって~)

明日、甲子園行って参ります!!
先生もひそかに応援お願い致します。
by: ひろえ * 2009/06/05 18:01 | page top↑
ひろえさん

ダメになるときは続くもんですね。
どれも、なくては困るものだし。
お引越しもあったから、調子が悪くなったのかしら・・・
うちも、冷蔵庫があぶな~い!
欲しい冷蔵庫が、エコポイント対象外なので
どうしようか迷っているところです。

本場での阪神戦、盛り上がりも半端じゃないわね。
わたしの分までしっかり応援お願いしまっせ!

ごますり団子♪
食べにいらっしゃ~い(~なんちゃって)
今回のは、ずんだバージョン、ごまよりとろけないのでパックと食べなくても大丈夫でした。
by: kaoru * 2009/06/05 23:51 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
