スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
棚卸?でスッキリ
2009 / 05 / 26 ( Tue )
教室作品です。
左アレンジは、明日差し上げる・・・との事、急きょ作りました。
喜んでいただけるといいですね。
image87.jpg

そして、体験レッスンご参加の方
撮り忘れが多く、体験レッスンご参加の方の作品はアップしていなかったのですが
復活♪
conv0865.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「コレいつか使うかも」とか「在庫確保しておこう!」など
ついつい粘土に必要な資材が増え~~
挙句の果て^^;アハハハ・・・
どこにやったか、用意しておいたことすら忘れているものもあり
使いたいときに使えない~状態がずーっと続いていました。

もう限界
一念発起して、棚卸?らしきものをやりました。

数量もしっかりメモって、
材料注文の時に困らないようにチェック
なんだか気分まですっきり!
(こんなことなら、もっと早くやればよかった)

ちょっと不安なのは、いつまでこの状態がキープできるかデス
「喉もと過ぎれば・・・」性格のわたし、
せめて2週間ぐらいはがんばろー

15 : 54 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<一日講習会のご案内 | ホーム | 夏のお薬味セット>>
コメント
私も・・・

その棚卸し?に近いものをやりたいです。
(。>。<。)ウッー 自宅がクレイの資材でゴチャゴチャでーす。
気持ちだけはいつも「やろう」と思っているのですが・・・性格上?無理!?
お稽古中も常に「何か」探してばかりなんです~
kaoruさんのコノ記事に刺激されそうです!!)))))))))))(^^)/すたた
by: Neko * 2009/05/28 09:12 | page top↑
Nekoさん♪

>お稽古中も常に「何か」探してばかりなんです~
ドキッ!私も同じ^^;
狭いウチなので、探す場所も限られているのに、何で見つからないのでしょうねぇ

棚卸から1週間、、、
ちょっと危なくなってきましたぁ~
これも性格??

つかの間だけど、気分もすっきり♪
ビールも美味しいですよ。
ぜひぜひ、オススメ!
by: kaoru * 2009/05/28 20:25 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
