スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスカラー
2006 / 11 / 30 ( Thu )
赤はクリスマスの定番カラー
詳しくは知りませんが、キリストの赤い血をあらわす色といわれ
クリスマスオーナメントには欠かせないモチーフだそうです。
そもそも赤は気分を高揚させる色。赤のクリスマスはわくわくしますね。
そこで生徒さんの薔薇を拝借♪

この赤い薔薇たち、来週にはクリスマス作品の主役として活躍します。
ただ今お預かり中です。
あまりにきれいなのでお借りしてちょっと遊んでみました!
コンポートにのせてみると・・・・

Mさん、これもいいかも!きれいな薔薇にうっとり~

Mさんの薔薇です。
これを見たらびっくりするかな~
今日はお疲れ様でした!!!
18 : 57 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<Wishing・・・・ | ホーム | Wishing・・・・>>
コメント
こんばんは~

kaoruさん
こんばんは!
生徒さんの 作品お上手ですね!!
生徒さんもこんな素敵にUPされていたら嬉しいかと思います。
きっとkaoruさんのご指導がよろしいのでしょうね!


by: okomi * 2006/11/30 22:13 | page top↑


okomiさん
遅くなって、ごめんなさいね。
先週今週は、ほとんど午前午後と毎日レッスンがあり、ハードでした。
でもすてきな作品が次々とできあがり、
みなさんいいお顔をされて帰っていくので
私も元気いっぱいです。

okomiさんのコメントを見たら、この赤い薔薇の持ち主さんは
きっと喜ばれると思います。
ありがとう!

by: kaoru * 2006/12/01 17:19 | page top↑


なになに。。。Mさんって、私じゃないですか~。
こんなに素敵にUPしていただいて、めっちゃうれしいです。
私のバラ(お手本よりはずいぶん大玉になりましたが)もこんなにおしゃれに飾っていただいたら、なかなかいけるじゃないですか!?と、あつかましくもちょっとした錯覚モードに。
まさにこのバラ、「私は女優!」気分に浸ってるにちがいないと思います。
素敵な先生に出会えた幸せをかみしめております♪

次回の仕上げどんな風になるかわくわく!!
by: ひろえ * 2006/12/02 22:57 | page top↑


ひろえさん
やっぱりびっくりしましたか?
赤は乾くときれいな色にならないのに
色も褪めず上手にできましたよ。

アレンジが楽しみです。
妖精の隣に飾ってくださいね♪
by: kaoru * 2006/12/03 09:36 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
