スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーローズ2号
2009 / 05 / 08 ( Fri )
ファンタジーローズ1号に続き2号です。
(勝手にファンタジーローズと称しています^^;)

conv0841.jpg


思い描いていたブルー&グリーンとはちょっと違いましたが
作っている間にどんどん変わっていくのがクレイのいいところ♪

~なぁんて、言い訳でした。。。

夏が好きな方・・・・・のイメージです。


23 : 56 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<教室作品 | ホーム | こども歌舞伎>>
コメント


2号も素敵ですね♪
またピンク版とは雰囲気違って、涼しげ...。

昨日は夏日でホントに暑かったです。
東京もそうですよね。
今年初の半そで着ても、まだうだってました~。
急いでアイスも調達しにいって...。
薄着の季節到来って言うのに、困った困った!!
by: ひろえ * 2009/05/11 11:49 | page top↑
ひろえさん

こんにちは♪
こちらも暑かった!!
気温差が激しくって、もうついていけませ~~ん^^;
きのうは、本部レッスンで、一日留守をしていました。
レッスンは3時過ぎに終わったのですが、ウチに着いたのは9時頃。
空白の時間帯?あり過ぎー!!
反省会v-275の締めに、ビアジョッキ(大)に入っているチョコパフェを注文♪
スプーンを6こもらって、取り皿に分けたら、
見るも無残なチョコパフェでしたが・・・・
おいしくって!即!おかわりしました。
ビールのあとのパフェ♪クセになりそう^^;
by: kaoru * 2009/05/12 14:59 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
