-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーローズ
2009 / 04 / 20 ( Mon )
conv0821.jpg

クレイならではの2色使いのバラです。

1つのお花に2色があったらかわいいなと思っていました。

以前ブーケを作った生徒さんのバラも2色使いでした。
「ありえないバラ~」と言って作ってくださったバラ
とてもステキでした。

先を越されてしまったので、
わたしのは「ありえないバラ~2号」です^^;

パープルのハートを入れてちょっと大人っぽく
結構、いい感じ♪になった気がします。

手元において置けないのが残念

「ファンタジーローズ」に改名して送り出します。

21 : 00 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<教室作品 | ホーム | パスタの日>>
コメント


素敵なバラですね!
ファンタジーローズのネイミングもgoodです(^_-)-☆
by: くみこ * 2009/04/21 23:11 | page top↑
くみこさん

2色、写真ではちょっとわかりづらいかったかもしれませんね。
今度はブルーとグリーンで作ってみようかと思っています。
うまくいったらアップしますね。
by: kaoru * 2009/04/22 10:06 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
