スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パスタの日
2009 / 04 / 18 ( Sat )
4週続けて木曜の夕食は、パスタでした。
パスタが好きなわたしは毎週ルンルン気分で作ってます。

あさり、魚介のトマト系、きのこの和風味、今週はカルボナーラ♪

さすがに今週は、夫からクレームがくるゾ~と思っていましたが セーフ!

お腹に入ればなんでもいいのか、わたしが好きなのを知っていてガマンしているのか、
ねぇねぇ!鈍感なの~?愛情なの~?

あちらから何か発言があるまで、木曜はパスタの日にしようっと!
・・・・で、言われた時の答えはもう考えています。

「最近、パスタが多くない?」
「え、そうだっけ。気のせいじゃない」~なんてネ!

conv0820.jpg
00 : 39 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<ファンタジーローズ | ホーム | 今年も桜坂>>
コメント


先生、こんばんは。
私のとこでは日曜のお昼がパスタ、毎回パスタです。
でもとうとう今度は違うものが食べたいと、
言われてしまいました。トホホ・・・・・
それでも今度は近くのイタリアンのランチに行くので、やっぱりパスタなのです。
これには主人は気が付いていません。
私のパスタと別物扱いなんでしょうね。
料理はやっぱり・・・・・苦手で~す。v-406
by: tiareoka * 2009/04/20 20:42 | page top↑
tiareoka さん

わーいわーいtiareoka さんもパスタ好きなんだぁ~^^
今度食べに行きましょうよ!
イタリアン大好きです。

4回でビビってはいけませんね。
勇気?がでました!
今週もスルーできるようがんばりまっス!

今週は塩味でいきます。
by: kaoru * 2009/04/20 21:29 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
