スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も桜坂
2009 / 04 / 12 ( Sun )
教室作品です


image81.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜桜を見てきました。
通称桜坂、今年も行ってきました♪
ANAコンチネンタルホテル裏からアークヒルズまでを囲む坂道です。

アーチを描いた満開の桜からのぞく月は満月に近く、なんとも幻想的。
「去年もこんなお月さまだったね~」っと言ったわたしですが・・・・
よ~く考えたら、当たり前のコトでしたぁね^^;

conv0819.jpg

後を振り返ると東京タワーが!
富士山や東京タワーを見るとやたらハイテンションになってしまいます。
わたしだけ~~?


16 : 53 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<パスタの日 | ホーム | 講習会御礼>>
コメント


おはようございま~す。

一気に春めき、もう桜も終わりに...。
恒例の桜坂ですね。
桜とタワーのショット、素敵♪♪
シンボルっぽいの見たら、わたしもテンション上がるかも!!
最近では、奈良の大仏見て、ハイテンションになりました~。

私は10年ぶりに京都の花見楽しみました。
哲学の道や御所、嵐山...
山が背景にある桜も風情あります。
先生もぜひ、春の京都へいらしてくださいね。
by: ひろえ * 2009/04/16 09:33 | page top↑
さくら~

桜坂
あの?桜坂?(福山)
綺麗ですね^^

あのね・・・
先日、六本木ヒルズの森タワー52Fからね
東京タワーが下に見えたのよね~
思わず!
「わぁ~~東京タワーだぁ~~♪」って
かなり、大きかったかも・・・声
案内の方が
「どうぞ~ご覧になりませんか?500円です」

ありがとう~って・・・離れてきましたが・・

私・・・テンション上がる方?上がったけれど 下げた?(*^m^*) ムフッ
by: kumi * 2009/04/16 15:15 | page top↑
ひろえさん

こんばんは~

うちの夫は、京都で過ごした(学生時代)のに
行きたいとは言わないんですよ。
わたしは、とっても行きたい~んです。
こちらからだと、日帰りで行く人も多いそうですよ♪
わたし一人で行っちゃおうかなっ!
そしたら、案内お願いしますね^^
by: kaoru * 2009/04/16 20:14 | page top↑
kumiさん

あの桜坂とはちょっと違うみたいですよ。
でもきれいでした♪

kumiさんには東京タワー=500円になってしまいましたね^^;アチャー
そうそう、コブクロの「虹」にちなんできのう?だったか7色になったそうですよ。
虹色のライトアップなら500円の価値アリかも♪









by: kaoru * 2009/04/16 20:47 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
