スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講習会御礼
2009 / 04 / 02 ( Thu )
conv0809.jpg

きのうはららぽーと一日講座でした。

どの方もわたしの見本よりはるかに豪華でステキに完成しました。
「楽しかった~夢中になってやったわ~」のうれしいお声
ありがとうございました^^

またお子さんの想像力の豊かさ、いつもながらあっぱれデス。

「HP」を見ました~とお声がけしてくださった方々♪
ありがとうございました^^

次回は4月24日です。
いつも手伝ってくださるTさんが担当の母の日ギフトボックスです。
詳細はこちらからご覧ください。


conv0808.jpg

↑最近、かわいいピンク系の色が続いたので
久しぶりにアンティークピンクで作りました。
こういう色もスキだなぁ~
壁掛けのつもりでしたが、テーブルフラワーになってしまいそうデス。
18 : 19 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<今年も桜坂 | ホーム | 教室作品>>
コメント
いい色ですね^^

テーブルフラワー~~♪
素敵素敵~(〃⌒ー⌒〃)∫

今日は、暖かい札幌でした^^
やっと、春らしくなってきましたよ~

富良野で、展示 販売をする事になったので
製作をしなければ・・・と 思いつつ
まだ、エンジンがかかっていません。

kaoruさんの作品を見て!刺激され!
ガンバルゥゥゥ~~
by: kumi * 2009/04/05 21:29 | page top↑
悩んでばかり~

外でのレッスン・・・1年を通して企画していると、カリキュラムにないものに限界が出てきて、、、
ヽ(´~`;)ウーンそろそろ限界ですぅ~~~

ちょっと弱気になったり、いやいや、、、頑張らねば、、、と思い直したり^-^; アハハ
大きな波が行ったり来たり~してます
(ノ_<。)

外は、ポカポカ、桜は満開♪
ココでkaoruさんのパワーをいっぱい浴びて、ふぅ~~~!頑張りまっす!
テーブルフラワーのピンク、大人のピンクでステキです(=^_^=)
by: Neko * 2009/04/06 17:14 | page top↑
kumiさん

富良野で作品展♪
なんだかとってもいい響きです^^
頭の中ではアノ曲も流れてきていますよ~

忙しいkumiさん、ますます忙しくなりますね。
新作お披露目される日が楽しみです。

早めのエンジン、たっぷりガソリン、
ドライブインでのしっかり休憩
3点セットでファイト!!!


by: kaoru * 2009/04/06 21:28 | page top↑
Nekoさん

こんばんは~
外レッスンのお悩み同じです^^;
一人だとワンパターンになりかねないので、助っ人で手伝ってもらっている方と交代ですることにしました。
わたしとはまた違ったアイテムが飛び出しそうですよ。

こちらも桜は満開!
お花見で元気をもらって、わたしもがんばりまっす!
by: kaoru * 2009/04/06 21:50 | page top↑


先生、こんにちは~。
私もアンティークピンク、作れるようになりたいです。
いつも同じ色になって(して)しまいます。
セピア系も素敵ですよね。やっぱり感覚が違うんだと思います。
先生はすごいな~って、いつも思います。
まだまだ未熟者でございます・・・・・
でもクレイって楽しいです。v-10
by: tiareoka * 2009/04/10 19:48 | page top↑
tiareoka さん

こんばんは~
次は違う色にしよう!っと思っても
気づくといつもの色になってしまうこと
わたしもよくあります。
好きな色に囲まれていると、ホッとするからかな。

セピア色、一度作ってみてくださいね。
壁に掛けようと思って作ったけれど
一つだけだと浮いた存在でして・・・・
粘土がはいっている棚の上に置いてあります。
by: kaoru * 2009/04/10 23:17 | page top↑


1dayレッスンの悩みは、みんな同じなのですね(^^ゞ
ただ今、休憩中の私は、そろそろまたやってみようかな~と。
マイペースで楽しく!をモットーに(^^)

それから悲しいご報告が・・・
カーブス、早々とリタイアしてしまいました(:_;)
お恥ずかしい限りですが、やっぱり私には向いていなかったようです。
またラジオ体操から始めたいと思います(^^)
by: くみこ * 2009/04/12 09:57 | page top↑
くみこさん

こんにちは~お加減はいかがですか?
わたしもこの間、具合が悪くなり教室を3日間休んでいました。
別に暮らしている娘もインフルエンザにかかったとか・・・・
親子して、4月になって風邪ひくなんてしゃーないですね^^;

運動もマイペースで楽しく!がモットーですね^^
by: kaoru * 2009/04/12 16:11 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
