スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講習会のご案内
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ららぽーと豊洲での春休み講習会のご案内です。

conv0779.jpg

4月1日(水)
大人の方には、バラのアレンジ
お子さんには、お家作り
をご用意しています。

親子でのご参加
大人のみでのご参加どちらも可能です。

クレイにご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

詳細はこちらをご覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっている方3人がお誕生日なので
クレイをプレゼント♪

前回アップに続き濃い目のピンクバラです。
3人とも若いので
ピンクバラとっても喜んでくれました。

うれしそうな顔をみると
こちらまでうれしくなっちゃいます。
conv0778.jpg


15 : 42 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<~祈り~ | ホーム | 入学のお祝いに>>
コメント


わたし、お子さんのお家作りに参加したいところで~す。

これまた、めっちゃかわいいですね。
みんなニコニコしてお家作りに励まれる姿が思い浮かびます。
大人になったらこんなお家に住みたい!って夢いっぱいありそうだし...。

私が大人になったら~の夢は、
庭にハンモックつるしてユラユラ昼寝して~
出窓あたりにロッキングチェアー座ってユラユラほっこりして~
でした!!
「大草原の小さな家」にだいぶ感化されてたのかも!?

し・か・し、夢の実現にはほど遠く~
最近は囲炉裏や掘りごたつ、縁側があればいいなぁ...
なんて、夢も年齢とともに移ろってきました。

社宅暮らしが続く中、どんなお家に落ち着くのかまだしばらく???ですが、
部屋の中はクレイをいっぱい飾って楽しんでます♪♪
by: ひろえ * 2009/03/27 13:38 | page top↑
ひろえさん♪

クレイのお家は、違法建築オッケーだから
わたしやひろえさん向きかな♪

ぬぬぬ!!!
ハンモック、ロッキングチェアー、掘りごたつ
に縁側ですかぁ!
よ~く考えるとどれもお昼寝にはサイコーのポジションじゃありませんか!

作る楽しみ、よ~く知っているひろえさん♪
これからも、お部屋にお花を咲かせてくださいね。



by: kaoru * 2009/03/27 19:46 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
