fc2ブログ
入学のお祝いに
2009 / 03 / 24 ( Tue )
双子ちゃんの入学のお祝いに~~
壁に掛けられて、ピアノを習っているので鍵盤に妖精を座らせて、その端に小花をあしらって・・・

メル友さんから、このようなイメージでとお話をいただいていました。

弟くんもいるそうなので、一緒がいいわね♪
ピンクバラをメインにお花もたくさんつけたいな♪
どこに飾ってもマッチするように・・・♪
などなど考えたあげく、できたのがコチラです。


image78.jpg

メル友さんが描いていたイメージとかなり違うものになったと思いますが
心優しいメル友さんは、とっても喜んでくださっているのでうれしいです。
双子ちゃんのご家族も気に入ってくださるといいなぁ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは、WBCの決勝戦
途中から見たのですが、最後までどっちが勝ってもおかしくない白熱した試合でしたね。

一生懸命やっている姿、すごいです。
勇気と活力をもらいました。

わたしもそのパワーにあやかって、クレイでお花をちょこっと作りました。
う~ん!いつもと違ってステキなお花ができたわ!とニンマリ^^
・・・・・ってはずないっか!


20 : 31 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<一日講習会のご案内 | ホーム | 教室作品>>
コメント


こんにちは~

ピアノ鍵盤に反応してしまいました!!
ピンクのバラにモノトーンの鍵盤、かわいくてしかもクールな感じ...ステキですね♪♪

春になるとやっぱりピンクとかかわいい系に目がいきます。
桜も咲き始めて町の所々にピンクありってのも和みます。
それにしても、花冷えの如く寒い毎日。
早くぽかぽか陽気になってほしいものです。
by: ひろえ * 2009/03/27 13:21 | page top↑
ひろえさん♪

これを作るとき、ひろえさんが以前作られた作品を思い浮かべていました。
オリジナルティあふれていてステキなピアノマンでしたね。

今日ピンクのチューリップを買いました。
クレイじゃなくて本物よ^^;
あまりに寒い日が続いているので
春をお花屋さんからよんできました^^


by: kaoru * 2009/03/27 19:35 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |