スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品
2009 / 03 / 20 ( Fri )
教室作品です

image77.jpg

花びらの数が少ないお花は、なかなか難しいですが
皆さん上手に作られています。
夏モード漂う今回の作品を見ていると、海に行きたくなりますね~

また、3月は卒業シーズン
お洋服に合わせてコサージュを作られた皆さん
お役に立ちましたか?
そして、わが教室最年少のYちゃん(講師資格も持ってます!)も中学卒業です。
受験中も1度も休むことなくレッスンに来ていましたね。すばらしい!
おめでとうございます^^

conv0773.jpg師範合格のうれしいお知らせも本部から届きました。
フラやハワイが大好きな方で
今までの復習もかねて
検定作品には、たっくさんトロピカルが盛り込まれています。
ホヌって言うんでしょうか?かわいいかめさんも参加しています。
おめでとうございます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春分の日、きょうはおはぎを作ります。
気が向いたときにしか作らないおはぎですが
何となく作るモード♪

作ると、ついつい余計に作りすぎて
ついつい食べ過ぎてしまうのがこわ~い^^;

じゃあ~買ってくればいいのですが・・・・・
祖母が作ってくれたおはぎが懐かしくって
思い出したくって今年も作ります。

11 : 57 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<入学のお祝いに | ホーム | 春はそこまで来てるかも!>>
コメント


kaoru先生、お久し振りです♪
グリーンのリース!とっても好みですe-266素敵です~e-420

手作りのおはぎ!いいですね~♪
私はきなこ味が好きです。
先生はどのタイプがお好きですか?
by: yuki * 2009/03/20 16:08 | page top↑
yukiさん♪

こんばんは~
グリーンのリースの方は、1週間で80個近くのお花を作ってこられ完成させました。
ボリュームあってステキですよね。

おはぎ作りましたよ♪
やっぱりたくさんできてしまいた。
わたしはごまが好きかなぁ~
久しぶりにすり鉢でゴリゴリと・・・
香ばしくてなかなかでしたよ。
by: kaoru * 2009/03/20 23:02 | page top↑
ハイビスカス~♪

青のハイビスカス~♪素敵ですね^^
ブログに我が家のハイビスカスUPしてから
此処へきましたら、またまたハイビスカス~♪
目に入っちゃいました^^

さすが!クレイ

この色も~ありですね^^

おはぎ・・・こわっ
少し痩せて・・・それから止まっていて
ここで、おはぎは・・・

って
生キャラメル食べてる!バカもんでしwww
by: kumi * 2009/03/21 10:49 | page top↑
kumiさん♪

こんばんは
ブルーのハイビスカス、クレイならではの色ですね。
この時期にハイビスカスが咲いてるなんて!
びっくりです。

生キャラメルは、おはぎよりカロリーありそう~
カーブス行かなくっちゃね!

by: kaoru * 2009/03/21 21:45 | page top↑
コサージュ

kaoruさん おはようございます。
やはり・・私と同じでWBCを見てるのでしょうか?(笑)
日本、逆転しましたね~すごい6対2ですよ。
このままいってほしいですね。

ご自分で作られたコサージュを、卒業式や入学式につけて行かれるんですね~素敵なことですよね。

kaoruさんもおはぎを作られたんですね。
春は牡丹餅?お友達に指摘されてしまいました(苦笑)
自分で作ると、つい食べ過ぎてしまうのは一緒ですね(・・;)
by: dim * 2009/03/23 10:38 | page top↑
dimさん♪

こんにちは^^
WBC、きのう、今日と教室レッスンだったので途中から見ました。
やりましたね!感動~~!!

おはぎ、お花にちなんで春はぼたもち、秋はおはぎとか言いますよね。
でもわたしも一年中、おはぎ!デス

甘さ控えめだったせいか、あっという間に食べちゃいました。
また近いうちに作ろうっかなぁ~
体重計と相談してからにしまっす^^;



by: kaoru * 2009/03/24 16:41 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
