スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春はそこまで来てるかも!
2009 / 03 / 10 ( Tue )
今日はすっきりとした青空で、気持ちのいい一日でした。
まだまだ寒いのですが、
晴れているだけで、春~のような錯覚におちいります。
お日様の力ってすごいですね。

きのうは、ららぽーと豊洲での一日講習会でした。
リピーターのかたもいらしてうれしい限りです。

でき上がった作品の写真を撮れなくて残念でしたが
皆さん限られた時間のなかで、ちょっぴり個性をも出しながら
ステキに仕上げていました。

クレイのおもしろさ、楽しんでいただけたでしょうか。
ありがとうございました^^



教室作品です。
撮り忘れてしまった方~スイマセン^^;

image76.jpg

20 : 45 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<教室作品 | ホーム | 一日講習会のご案内>>
コメント


kaoru先生~お元気ですか?!
ご無沙汰してましてスミマセン!!

少しずつ日差しが春っぽいですよね♪
もうすぐ春~~~ですね♪(古い)
皆さんの作品をみて教室がとても懐かしくなりました。

寒くて引きこもり気味ですがまたお伺いしたいです。習ってないと気が緩んでしまい傾向です。。。

その前にお預け中の乾杯でもしたいです。
by: okomi * 2009/03/11 16:35 | page top↑
okomi さん♪

お元気でしたか~?

教室の皆さんも、okomiさん、お元気かしら・・・なんてお話されていますよ♪

暖かかったり、寒かったり
毎日気温差がはげしくて、困っちゃいます。
桜情報も、そろそろ話題にのぼる時期になってきたので、この寒さもあと一息かなぁ

またお待ちしていますね^^
by: kaoru * 2009/03/12 01:03 | page top↑
こんにちは~♪

トップの白を基調にしたバラのブーケでしょうか?

思わず「素敵!」と心の中で叫びました。

可愛いお雛さまもいいですね。

生徒さんたちの作品も素晴らしく、目の保養になりました~ありがとうございました<(_ _*)>
by: dim * 2009/03/14 11:38 | page top↑
dimさん♪

こんばんは!

午前中はものすごい風でしたね。
dimさん宅のお花たちは大丈夫でしたか?

ブーケはいくつになっても?ステキですね。
見ているだけで和みます。


by: kaoru * 2009/03/14 18:37 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
