-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講習会のご案内
2009 / 03 / 03 ( Tue )
一日講習会のご案内です。
ららぽーと豊洲(江東区豊洲)のLa La Club で一日サークル講座が開催されます。

バラのアレンジ&ミニチュアハウス

image75.jpg


大人の方は、お好きな色で大きいバラを2輪作り白いフレームにアレンジします。
ふわふわなクレイの感触をぜひお試しください。

ママと一緒に参加するお子様には、かわいいおうちを作ってもらいます。
窓やドア、お花などなど、どんなおうちができるのか楽しみです^^

春休みの親子企画で・・・・というお話でしたので
親子でのご参加、大人の方だけのご参加でもOK!作品になっています。


開催日 4月1日(水)
時間   10時30分~12時30分
受講料 1500円
材料費 親子2000円
     子供1名追加+500円
     大人のみ1500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の日 ギフトボックス


conv0750.jpg

母の日のプレゼントに!
テディベアやカーネンション、ハートがいっぱいのギフトボックスです。

開催日 4月24日(金)
時間   10時30分~12時30分
受講料 1500円
材料費 1200円


いつもお手伝いくださるTさんが担当です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コサージュ&キャンディポット

夕陽

↑3月9日の講習会は多少空きがあるようです。
ご興味のある方はぜひお待ちしております!

詳細はHPでご確認ください。
お問い合わせはメールでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは、久しぶりの本部レッスン♪
新設されるフラワーコースⅢを受講してまいりました。

本部もリニューアルしてサロンスタイルに変身!
受け付けも、教室も今までよりもゆったり、和やかな雰囲気でした。

クレイのお花が、時間とともに皆さんの手元でみるみる咲いていきます。
どの方のお花も本物より本物っぽく、きれい!
知っているお顔の方がほとんどだったので
ついおしゃべりにも花が咲き咲き状態でした。

アフターは仲間うちでの反省会です♪

お得なベトナム料理を見つけた仲間の一言で即GO!
クセのない味で、おしゃべりもスパイスになって楽しいひとときでした。

もうちょっとだけ!今日は楽しかった余韻に浸っていたい気分です♪

それにしても、さむ~い!風邪にご注意くださいね

15 : 10 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<春はそこまで来てるかも! | ホーム | 教室作品&お雛さま>>
コメント
キャー!!

おうち・・・可愛いですね~(=^_^=)
kaoruさんのアイディア、ホントにいつもすごいですね!
春休み「親子」参加型って、ナイスですね♪
小さなお子さんの作品が今から楽しみ~です。
何事にもとらわれない自由な発想ほどすごいモノはないと思います。

教室の生徒さんも時々
「体験レッスンの時のバラが最高だった気がする・・・難しい!」と言われます。
でも、コレって、
きっと、腕があがって、求めるものが高くなってきているからですよね。
みんなすっごく綺麗なバラを咲かせているのに、そんなコト言うんですよ~
私も・・・頑張らなきゃ!!バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯
by: Neko * 2009/03/03 18:04 | page top↑
Nekoさん♪

ホント!かわいいですか?
そう言っていただけるとうれしいデス。
ネタ切れで、ウロウロ街を徘徊したかいがありましたワ^^;

生徒さんが体験の時より「難しい!」っ感じるのは、作品に感化されて、目もこえ、意識も高まっているからなんですね。
ステキなことですよ!

私もそんな時は、
「習いたての頃は、まだまだ粘土に遊ばれている?ことも多いけれど、そのうち自分の思い通りに粘土がころがるようになるから大丈夫よ!」って伝えています。

コレって、気休めかなぁ~
いやいや絶対そう思う!!ねっ!

by: kaoru * 2009/03/04 11:39 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
