スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春、みつけた!②
2009 / 02 / 13 ( Fri )
教室作品です

image72.jpg

好きな色で
「わ・た・し!」をちょっぴりプラスアルファして作られた
こだわりいっぱいの作品たちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沈丁花の花が咲いていました♪

あずき色の蕾の先が薄桃色にほころび
よ~く見ると蕾の一つに小さな花の顔が見えます。
不思議!
どの花の蕾も一つだけ咲いているんです。
日当たりによって?
それとも咲く順番が決まってたりして!

それにしてもちょっと早過ぎない?
でも春の訪れ大歓迎♪ 春一番!の風に向かって歌いながらかっ歩しました。

もうすぐはーるですね~♪
(年がバレる!!)

先週、土日久しぶりに「熱」が出ました。
もしやインフルエンザ?と心配になり休日診療で診てもらいましたが
反応なしでひと安心!
たんなる知恵熱だったようで^^;

月曜には全快
我ながら、この回復力にちょっとびっくりです。
でも過信してはいけませんよね。
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

どうぞ良い週末を♪
23 : 26 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<一日講習会のご案内 | ホーム | 春、みつけた!>>
コメント


大丈夫ですか!?気をつけてくださいね。
私はいよいよ花粉症の季節到来で、朝起きると、目がしょぼしょぼしております^_^;
カーブスもかなりご無沙汰で・・・
やっぱり向いてないかも・・・と思う今日この頃です(-_-;)
kaoruさんのお教室は春いっぱいでステキです(*^_^*)
by: くみこ * 2009/02/14 19:44 | page top↑
くみこさん♪

毎日行くゾー!くらいの気合がないと
カーブス、くじけちゃいますよね。

カーブスの隣がスーパーなので、
なるべく、買い物ついでに行くようにしていますv-91
ご飯作らないわけにはいかないので。。。

肩こりや疲れがなくなったので
あともうちょっとがんばろうかなっと
思ってます。
一緒にがんばりましょ!!
by: kaoru * 2009/02/15 12:15 | page top↑


先生、風邪はもう大丈夫ですか?
いつもお元気な先生が発熱とは、お疲れたまっていたのでは??
数年おけいこに通っていた中で、先生が不調っぽい様子だったの、ほとんどお見かけしたことなかったもので...。
どうぞお大事にしてくださいね。

このところ気持ち悪いくらいの暖かさ...
春近しはうれしいものの、2月はもうちょい2月っぽくいて欲しい気分です。
先週兵庫へスキーへ行ったら、ゲレンデに土は見えるし、駐車場はコンクリートむきだしでした。
せっかくの初スキーでしたが、もう私の中ではスキージーズン終わった感じに...。
by: ひろえ * 2009/02/16 12:20 | page top↑
ひろえさん

ご心配かけました。
あの熱はいったい何だったのでしょう。
風邪の症状もないし、やっぱり知恵熱ってことですね。

毎日暖かいのは助かるけれど
自然界においては、この暖冬、いつかツケがまわってきそうでおぉ怖い~!
ブッシュだらけのスキー場じゃ、がっかりですね。
来シーズンに備えて、筋トレしてくださいませ~^^
by: kaoru * 2009/02/16 23:32 | page top↑
知恵熱がでてうらやましい~

こんばんは。
作品にも春の香りが感じられてステキです。
「沈丁花の顔」に思いついたのですが、
皆さんの作品にも個性が現れてそれぞれのお顔があるように思いました。
人間って表現することに意味があるって思うときがあります。
それが何か??
人によって違うけれど、それを見つけられた人は幸せだなって思います。
なんちゃって わかったようなことを言ってすみません。
でも、皆さんの作品にこもった思いがPCの向こうから発信されていていいかんじ~~^0^

知恵熱に触れる前にこんなだらだらと書き、ごめんなさい。
知恵熱が出るくらい 知恵が潜んでいてすごいわ~ かおる先生!
どうぞお大事に^0^
by: ☆ も な ☆ * 2009/02/20 22:43 | page top↑
☆ も な ☆ さん♪

手作り大好き人間に共通することでしょうが、きっと皆さん、気づかないうちに「わたし」を作品に託しているんでしょうね。
・・・・で、どんどんハマってしまうのかも。
ちょっとしたこだわりは、他の人から見れば自己満足でどうってことないだろうけれど、「わたし」を表現できるって、違う世界をのぞけたような気分で、ステキなことです。
幸せでっす^^

熱~は使わない頭をむりやり使ったから体が悲鳴をあげたのですね^^;
風邪でもなかったし・・・
何とかは風邪をひかないーを実証してしまった^^:
by: kaoru * 2009/02/21 19:07 | page top↑
知恵熱?

おはようございまっす!!
札幌は~~雪でぇ・・・
大丈夫かな???本部レッスン?
な~んて・・・今から心配している私です。

良いね~~春~♪
もう少し・・・辛抱の札幌です。

おぃおぃ!!知恵熱かい?
ず~~~と昔出したらしいが・・・忘れていた単語だよ アハッ

そうか!
今度~~使おう~~っと

9日~♪ 楽しみにしていま~~~す(〃⌒ー⌒〃)∫
by: kumi * 2009/02/22 08:40 | page top↑
kumiさん♪

今日は、こちらもまた寒いです。
おまけに雨~
暖かかったり、寒かったり
少しずつ春に近づいている証拠ですね。
札幌はもうちょっとお預けかなっ!

パワー全開で、いきいきしているkumiさんには知恵熱はありえな~い!!
でも
風邪にはご用心ですね。



by: kaoru * 2009/02/23 13:58 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
