スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春、みつけた!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
教室作品です
image71.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暦では今日から春♪
ベランダのチューリップ、かわいい芽が出てきましたよ。

毎年植えていますが、花が咲く率50%
トホホ~です。

肥料や土に問題あるのか、水遣り担当に問題あるのか
咲いてもひょろひょろ、葉っぱだけ~の時も
それでも懲りずに育てています。
もっぱら、わたしは買ってくるだけで
あとは夫におまかせ(咲かない原因はココ?)

今年こそは咲きますように♪
なんといっても今年のは、
初めての方でもきれいに咲かせることができる「いっせいそろい咲きチューリップ」です。
たのしみ、たのしみ!
22 : 55 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<春、みつけた!② | ホーム | Lady Greyの香り>>
コメント
もう?芽が?

そっか~~もう!芽が出てきてるんだぁ
春だね~♪

今日から。札幌は雪祭り
雪不足でも、出来たみたいだね~~雪像

チューリップがヒョロヒョロしているの?
暖かいからかなぁ?

来年植えつける時は、
土改良してみたら?いかがかな?
by: kumi * 2009/02/05 17:57 | page top↑


お久しぶりです。
もうチューリップの芽が出たのですね。
私は買ったまま植えるのを忘れていました。
今から植えるってダメですよねぇ。とほほ。。

一斉に咲くときれいでしょうねー♪
by: koto * 2009/02/06 21:36 | page top↑
kumiさん♪

そうなんです。
いっせいに出ていますよ♪ 
でも、早過ぎですかぁ?

何色の花が咲くのか、わすれてしまったけれど、楽しみデス

札幌の雪祭り、一度は見てみたいな~
今年はDAIGOの雪像もあると聞いたけど
ほんとういっしゅ?

by: kaoru * 2009/02/06 23:16 | page top↑
kotoさん

あらら・・忘れちゃったのですね。
ならば、kotoさん宅は、クレイのチューリップでこの春きめましょうね!
本物より本物っぽくていいかも♪

わたしももしひょろひょろで咲かなかったら、クレイに頼りまーす^^;



by: kaoru * 2009/02/06 23:31 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
