-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DECO最年少?
2006 / 11 / 23 ( Thu )
わたしの教室の生徒さんのご紹介です。
ひょっとしたら、DECOクレイクラフト全国のお教室で最年少でしょうか・・・・?

Yちゃんという中学1年生のかわいい女の子です。
週1回、学校が終わってからの夕方2時間レッスンに通ってきています。現在はフラワーコース。中学校では美術部に所属しているそうで、色の使い方もばらの花もとても上手です。
(これはお母様譲りなのかも・・・)
作った作品もきちんと図入りで手作りノートにまとめているのです!
さすが、美術部!!!その絵がまたお上手なのです。お見事(^^)
手作りレシピYちゃんのばらです。

もちろんお母様も違う曜日でレッスンされています。
詳しくはTopics5にUpしていますので、あわせてご覧ください。
母娘でのコラボ・・・いいですね!
13 : 19 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<Wishing・・・・ | ホーム | コーンスタイル>>
コメント
こんばんは~~

今日、クリスマスレッスン行ってきました~~♪
楽しかったぁ~~
明日は、見直しレッスン!
明日のための、余力が必要なので・・・アマリリスをつくりたいのですが、
ゆっくりと~~しています(*^-^*)ニコッ

多分~~最年少でしょうね(*^-^*)ニコッ
楽しみですね~♪
成長振りを、時々は知らせてくださいね。

by: kumi * 2006/11/24 20:57 | page top↑


kumiさんお疲れさま!

実はどうしているか気になっていました。
まるで、我が子を心配するお母さんみたいね・・・・・
きっとまだテンションが高いままでしょうが(気持ちわかります。)
明日に備えて早くおやすみなさ~い。

あと一日楽しんでくださいね!
by: kaoru * 2006/11/24 21:40 | page top↑
(*^-^*)ニコッ

楽しかった~~~v-266
とても大変でしたが~~楽しかったです。
ご心配かけました。忙しくて~~何も考える暇なかったわo(*^▽^*)oあはっ♪
忙しいのが一番ね(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2006/11/25 20:40 | page top↑


kumiさん
メールもありがとうございます。
これからクリスマス作品、見直しと忙しくなりますね!
寒いので体調に気をつけて、がんばりましょう(^^)
あと1ヶ月近くで年が明ける・・・なんて信じられません。
というようり、考えたくないかも・・・・
by: kaoru * 2006/11/26 10:10 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
