-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブタうしくん
2008 / 12 / 30 ( Tue )

時間の流れがいつもと何かが違う年末年始

「10分でできる干支シリーズ うし編」
簡単にできるものを・・・と今年もがんばりました!!

作っているときはブタ
最後の黒い模様がはいると牛に!
名づけて、 くん

今年の締め、ブタうしくんです。

お忙しいとは思いますが、コレを見て笑ってくださいマセ^^


♪ KO牧場のブタうしくんたち ♪
image61.jpg


↓↓
さあ、ゲームをしましょ!
image66.jpg    image65.jpg




↓↓
マスゲームだってできるよ!
image67.jpg


↓↓
今までの干支たち~出ておいで!!
       image64.jpg
(まさか、ここまで干支が続くと思わなかった)


いつもいつもご覧くださってありがとうございます^^
コメント、メールでのお便りありがとうございます^^
来年もよろしくお願いし致します^^
どうぞよいお年を^^






18 : 54 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<白ツバキ・・・お正月 | ホーム | 和テイスト>>
コメント


たくさんのブタうし君、ドーンとお出ましで...
先生の狙い通り、たっぷり笑わせていただきました!!

私的には、意外な展開のマスゲームが気に入ったのですが、はんかち落としもなんだか懐かしかったです。
先生ったら~お・ちゃ・め♪♪

今までの干支たち、うちにもちゃんといてくれて、うれしいで~す。

離れてますます先生のHP心強いです。
これからも刺激バンバンくださいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

よいお年を~!!
by: ひろえ * 2008/12/30 21:12 | page top↑
ひろえさん♪

はんかち落とし、もうやらないかもね^^;
古いなぁ~と思いながら書いていました。

楽しいニュースが少ないので
最後はお笑いで締めデス
・・・って、一年中ボケてるかもしれませんが。

来年お目にかかれるのを楽しみにしています
よいお年を!!
by: kaoru * 2008/12/31 10:01 | page top↑
ブタうし君、可愛い~~

こちらへお邪魔するたび、ほのぼのと心癒される1年でしたv-410
また来年もよろしくお願い致します!!
by: emi * 2008/12/31 16:33 | page top↑
emiさん♪

ほのぼの~いい言葉ですね♪
来年・・・と言ってももう明日ですが
楽しい一年になるといいですね。
よいお年を!
by: kaoru * 2008/12/31 19:33 | page top↑


わはは!先生、こんばんは。
友人たちにブタうし君をプレゼントしました。
大変喜んでくれました。皆楽しみに
してくれてたようです。
河豚とも言われました・・・・・
「みんな、ちゃんと模様を見ようよ」、
そんな感じでした、アハハ。
来年も宜しくお願いします!
まだ掃除中です。
by: tiareoka * 2008/12/31 19:43 | page top↑


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

KO牧場のぶたうし君達、とっても可愛いですe-266
干支が繋がった、動物達も可愛くて、
お顔がとっても穏やかで癒されますe-420

どうぞ楽しいお正月をお過ごし下さいe-476

by: yuki * 2009/01/01 13:40 | page top↑
tiareokaさん♪

おめでとうございます^^

ブタうしくん、フグに見えるなんて光栄です^^
わたしは横浜の某シューマイにはいっているお醤油のびんにしかみえません。
鼻がお醤油の注ぎ口で、横から見ると形がまるでそのまんま~~

今年もよろしくお願いします!!




by: kaoru * 2009/01/02 10:39 | page top↑
yukiさん♪

おめでとうございます^^

KO牧場のブタうしくんたち、残り1頭?になりました。

笑ってもらってうれしいです!
こ~んな調子で今年もいきます。
よろしくお願いしますv-16^^

by: kaoru * 2009/01/02 10:46 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
