スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和テイスト
2008 / 12 / 28 ( Sun )
クレイでお正月

image63.jpg

クレイはこんなこともできるんだ~と思うような作品です。
和テイストのクレイもなかなかモダンです。
布とコラボした椿を、和っぽいボックスにアレンジ
お干菓子などを箱の中に入れてお年賀に差し上げたら、ステキですね♪
そして、干支の丑
難しいかなぁと思っていましたが、皆さん難なく作られていました。
マッチョくん、オネエ系、正統派など
作る過程がなんとも微笑ましく、笑いが尽きないひとときでした。


皆さんの作品です。
希望された方だけですが、撮り忘れた方がいてごめんなさいデス^^;

image59.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず目についたところから掃除しようかと思いつつ、
まずはコーヒータイムに浸っています。
こちらは年末に近づくほど、近くのスーパーが閑散としてきます。
みんな、どこかへ行っちゃうのですね。
お天気も良く、のどかな一日になりそう・・・・

いやいや、掃除が待っている我が家でした^^;
あと4日、はやいなぁ~
10 : 38 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<ブタうしくん | ホーム | 寒くてもホット♪>>
コメント


おぉ~牛がいっぱいで、めっちゃ楽しそう♪♪
それぞれ表情がちがって、踏ん張る脚がなんともいえず、かわいいですね。

布とコラボの発想もステキ!
ますますクレイのようでクレイじゃないようで...の作品の雰囲気に惹かれます。
底なしのアイディアに来年もがんばってついていきたいとおもってま~す。

先生、コーヒーータイムもう終わりました?
コーヒーに引き続き、ランチタイムに突入されたかと思いまして...。
失礼しました~それは、私のことでした!!

お掃除がんばってくださいね。
by: ひろえ * 2008/12/28 13:01 | page top↑
ひろえさん

あらら、わたしの行動みえてました??
ランチタイムのあとは、3時のお茶で♪
そして今はまたまたコーヒー飲んでPC見ています。

この牛さん、ひろえさんもこの場にいたら作っていたに違いないですね。
みんな愛嬌があって、かわいいでしょ!
いつかいらしたら、作ってくださいね^^
by: kaoru * 2008/12/28 22:26 | page top↑
うっしっしぃ~~~

牛がいっぱい・・・椿のかんざしもまた可愛いです(=^_^=)
今年もこちらでいっぱいいっぱい作品を見せていただき、本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

大掃除・・・ながぁ~~~い休憩から抜け出せなくなったままの私です。
今日も、溜まった文庫本を処分しようと人生2度目のブック○○へ持参、本のスペース分だけでも片付いた?と思う間もなく、わずかな小銭を握り締め、和菓子屋さんへGO!
まだまだ休憩は続いたのでありました。

kaoruさんは、無事大掃除を終わらせ、良いお年をお迎えくださいね(=^_^=)
by: Neko * 2008/12/29 00:40 | page top↑
Nekoさん♪

大掃除が中掃除へ・・・・
でも気づいたらいつもの掃除と同じような^^;
明日こそは!と今は思っていますノダ!
追い立てられないとやらない性格
来年もひきずりそう~

一年があっという間ですね。
こちらこそ、ありがとうございました^^

by: kaoru * 2008/12/29 16:29 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
