スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くてもホット♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
こちら関東地方、強い風が吹き荒れた一日でした。
あまりの強風だと、我が家のライフライン京葉線は運転見合わせになるので心配でしたが
皆さん無事帰途についたようでよかったです。

今年最後の教室作品です。
寒い一日でしたが、こうしてお花を見ているとホットあたたまります。
一年間ありがとうございました。
また来年(・・・といっても再来週)からお待ちしています^^

image62.jpg

体験レッスンさん↓
conv0681.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のことです。
相模原まで用事があり、車で出発
大手町、千鳥が淵、東京タワー、六本木、渋谷、三軒茶屋、お台場~と
首都高からの眺めは、チョットしたスクリーン!
見る角度が違うと、見慣れている場所でもなんだか新鮮^^
たまにはいつもと違う方向から見るのもいいもんだぁ~っと思いました。
ためしに夫も違う角度からのぞいてみたら新鮮かなぁ~・・・・ってハズありませんっか。

お見舞いに行ったのですが、クリスマス近しだったのでこのドライブ?いい記念になりました。
ついつい、いい気分になって、
「きょうはケーキを作ろうっと!」と言ってしまったこと、10秒もたたないうちに即後悔^^;
あぁ~後悔先に立たず
後のことをよ~く考えてから言わなくちゃいけなかった・・・・(失敗)
皆様は、くれぐれもお気をつけてくださいませ。
よい週末を♪

PS:ケーキちゃんと作りましたよ。いちごを奮発し、どうにかま~るい形のケーキになりました。

20 : 15 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<和テイスト | ホーム | クリスマス-3->>
コメント


先生、今年のお教室お疲れさまでした。

私は尻切れトンボ状態になってしまいましたが、楽しくおけいこさせていただきました。
来年はぜひ遠征レッスンに伺えたらよいなぁ~と思ってます。また、よろしくお願いします。
by: ひろえ * 2008/12/28 12:53 | page top↑
ひろえさん♪

え~~!!もしかして、また会えますか??
うれしいな^^
きょう、お手紙だしたところです。
PC見たら、ひろえさんからのコメントで!
びっくり~これはもしや赤い糸?
by: kaoru * 2008/12/28 22:17 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
