スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス-3-
2008 / 12 / 18 ( Thu )
きのうは札幌より気温が低かった東京ですが、
きょうはあったか♪
窓から入ってくる陽射しに、ついうとうとしちゃうようなあったかポカポカ日和でした。
こんな日がずっと続けばいいなぁ~


本部で教えていただいたお人形のほかポインセチアバージョン

image58.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスは希望者だけですが、たくさんのリースが完成♪
image57.jpg


本部で教えていただく課題をお料理にたとえ・・・・
すばらしい素材を美味しく調理しなくちゃいけませんね!って
いつだったか話したら、
確かにそうだわ~との師匠のお答えでした。

スパイスもちょっぴりプラスできればといつも思っています。
生徒の皆様、今後ともよろしくデス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東武ホテルレバント東京にて クリスマスリースコレクションが開催中(25日まで)です。
講師でもあるTさんが’White Angel’ という作品で参加されています。
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。
また週末にはKさんがフラの発表会♪
きっとドキドキ緊張しているでしょうが、ハワイの海を思い出して楽しく踊ってね♪


17 : 30 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<寒くてもホット♪ | ホーム | クリスマスもうすぐ!>>
コメント


生徒の皆さん、それぞれのリース!とても素敵で刺激いただきました(*^_^*)

スパイス!ほんとにそうですね。
でもまだまだ余裕のない私は、スパイスを使い過ぎて、むせたりして・・・^_^;
わかりにくい表現ですみません(^^ゞ

いつもkaoruさんのHP訪れる度、パワーいただいています!

リンクの件、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: くみこ * 2008/12/18 21:10 | page top↑
くみこさん♪

わたしもついついスパイス使いすぎて、
あらまぁ!!~ってときあります。
やり過ぎ、飲みすぎ?ご用心ですね。
なんのこっちゃ!!

リンク了解です。
これからもよろしくデス^^
by: kaoru * 2008/12/18 23:59 | page top↑
(^-^*)(..*)ふむふむ

朝から勉強させていただきました~
それにしても中央のサンタの笑顔の楽しいコト!!ププッ ( ̄m ̄*)

このリースの台は大人気で、こちらで手配しようとした時にはすでに完売で
手に入りませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
いろんな色を見せていただいて・・・みなさんに☆⌒(*^-°)v 感謝!!です。

私も、来年から・・・和洋両方のスパイスが使えるように料理も粘土も頑張ろう・・・。
by: Neko * 2008/12/20 09:54 | page top↑
Nekoさん♪

イケイケのサンタ♪
楽しそうでいいでしょ!
皆さんのリースの真ん中で、僭越ですが
愛嬌をふりまいています。
あっ!もしかしてコレわたし?

シルバーリース、写真がいまいちうまく撮れず、本物のほうがステキでしたよ。
スパイス、中華も必要?i-282
by: kaoru * 2008/12/21 14:36 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
