スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月最後の週です!
2008 / 11 / 25 ( Tue )
教室作品です♪

image55.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週で11月も終わり^^;
ぼーっとしている間に、どんどん時間が過ぎていくような気がしてなりません。(わたしだけ~~?)

何かで見たような、読んだような・・・・・
体の代謝に関係しているようで、
こどもは代謝がいいので、時間が遅いと感じ、
大人は代謝がだんだん悪くなるので、早く感じるらしいデス。
(ほんとうかなぁ~)

じゃあ、代謝をアップすればいいの???
よし!!今日からお風呂で汗いっぱいかきましょう!

・・・・ってな訳ないっか!

そんな事言ってないで、あと1ヶ月ドタバタ走らないように今年こそは!計画をたてます♪

今週から、家の中をクリスマスにちょっと変身~!
毎年飾っているもの、今年作ったものなど、
あるもの全部飾ろうと思うと、ごっちゃごっちゃ一歩手前の状態です^^;

クリスマスまでのこの1ヶ月
いくつになっても心ときめきますね♪

conv0623.jpgconv0624.jpg





20 : 08 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<初心忘れず♪ | ホーム | クリスマス・リースレッスン>>
コメント


先生のお宅のクリスマスバージョン素敵でしょうね。
やっぱり賑やかが一番!!
出血大サービスで、全部出しちゃってくださいませ~。
きっと皆さん大喜びのはず♪

私もボッーとしてる間に、どんどん時間過ぎてます。
(私の場合、気がしてるだけでなく、確実に...)
今日から、なにか頑張ります!!
by: ひろえ * 2008/11/28 10:52 | page top↑
☆ ひろえ さん

ボーっとするのが大好きなわたしは
自分に軽くプレッシャーをかけたほうが
いいのかもな・・・って最近思います^^
目の前に人参があるとはりきっちゃう馬のように!
わたしは人参よりv-274のほうがいいけど~~

去年、六本木で飾ったフラワーツリーをフレームに入れ込んで飾っています。
アハハハ・・・・^^;去年は未完成のものを飾っていたことがバレバレになっちゃいますね。
アップしますのでご覧くださいね!
by: kaoru * 2008/11/29 07:24 | page top↑
お久しぶりです

12月ですねぇ~~~
本当に!本当に!パソコン離れでしたww

復帰するには・・・
かなりのエネルギーが必要ですww

粘土は、がんばっているんですよ~~♪
少しずつ・・・顔出しますねアハッ
またよろしくです(*^m^*) ムフッ
by: kumi * 2008/12/01 17:22 | page top↑
☆ kumi さん

こんばんは!

しばらく離れると億劫になっちゃうね。
気軽にやりましょうね。
PCも!粘土も!
実はわたしも、ブログをアップするのにアップアップしています^^;
オヤジギャグ言っている間は、まだ大丈夫かなぁ~!

またお待ちしています♪

by: kaoru * 2008/12/01 23:55 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
