スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス・リースレッスン
2008 / 11 / 10 ( Mon )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

conv0621.jpg
クリスマス・リースレッスンのご案内

好きな色のバラとシルバーオーナメントを使ったエレガントなリースです。
「作ってみたい!」方は、メールよりお申し込みくださいね。

エンジェルが好きな方は↓こんな感じに♪
conv0622.jpg

詳しくはHPのnewsをご覧くださいね。
土曜日のレッスンご希望の方もお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:材料がなくなりましたので、終了させていただきました。
ありがとうございました^^

23 : 49 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<11月最後の週です! | ホーム | 寒い一日です>>
コメント
もうクリスマス~☆

綺麗なリースですね。
お部屋に一つこういう季節ものがあると心が和みます。
私にはとてもできないのですが、
毎年HCでヒバを買ってきて庭の蔓を丸めた土台にじゃんじゃん刺仕込むだけ^^;
オーナメントは毎年同じのを使い、配置とリボンで変化をつけて楽しんでいます。
ヒバの香りはマイナスイオンを感じさせてくれるし、ドライになっても楽しめます。
出来たら見てね~ん
では、またの作品を楽しみにしています。v-255
by: ☆ も な ☆ * 2008/11/13 17:46 | page top↑
☆ もな ☆さん

きょうは久しぶりに青空とご対面!
一日ルンルンでした。
もなさんの手作りリースは
マイナスイオン、ドライでも楽しめ、得した気分^^ですね(主婦的感覚でスイマセン)
リボンを変えるだけでグッとイメージがかわるので、毎年ご家族の方も楽しみなのでは!今年は何色かなぁ~。
アップ待ってまーす^^


by: kaoru * 2008/11/13 22:14 | page top↑


先生!!
と~ってもお久しぶりにおじゃまします。

新生活スタートして、あっという間に日は過ぎて...ステキな作品見せていただき、目の保養ばっちりさせていただきました。
街のクリスマスイルミネーションも始まり、いよいよそこらじゅうキラキラの季節到来ですね。
私も負けずに、今まで作ったのをそこらじゅうに飾りたいと思います。
今年のDECOのクリスマスデザインも、ぜひ
見たいで~す。
by: ひろえ * 2008/11/17 15:50 | page top↑
☆ ひろえ さん

こんばんは~~!
「どうしてるかな~」
「神戸屋のおじさんもきっとさびしがってるね」なぁんて話していたんですよ。

クリスマス作品、完成しはじめていますよ。
まとめて、アップするのでお楽しみに~~

ところで、ひろえさん^^
そろそろ手がウズウズしてきたのでは・・・
クレイ再開も近し!!ってところでしょうかっ!
by: kaoru * 2008/11/17 23:07 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
