-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月最後の週です
2008 / 10 / 26 ( Sun )


教室の皆さんの作品ですローズ


image49.jpg
image50.jpg
image51.jpg

皆さん作、同じように撮っているつもりですが・・・・・
写真は難しいです^^;

「できあがった作品をココで見るのが楽しみ!」ってお言葉だけで
がんばっております^^;(単純ともいいます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”レッドクリフ”という映画、ご存知ですか?
中国、三国志時代の「赤壁の戦い」の話です。

もう4ヶ月も前から三国志を読んでいます。(まだ読み終えていましぇ~ん^^;)
電車に乗っているとき、ちょっとあいた時間、寝る前の子守唄代わり?・・・などなど
小刻み読書なので進みません^^;
くじけそうになったころ・・・・映画化される話を聞いたので
話題にのっかろう!となんとか読んでいますが。。。

11月1日ロードショー
どうしよう!!
観ようかな~~やめておこうかなぁ~~
迷っています

今月ももう終わりですね
12 : 02 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<寒い一日です | ホーム | クリスマス講座のご案内>>
コメント
こんばんは~

今日、金城武とトニーレオンがビストロスマップに出演していましたね!
私もレッドクリフ観にいく予定です!
迷わないで観にいくのだ!
by: jun * 2008/10/28 00:06 | page top↑
☆ jun さん

そうっか!
やっぱ、観るべきですかねぇ~~
心強い?後押し、ありがとう!!


by: kaoru * 2008/10/28 00:25 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
