スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーンスタイル
2006 / 11 / 20 ( Mon )
現在のDECOデザイン科のコーンスタイルのお花のアレンジです。
カリキュラムの規定の器に収まっていたのですが、それがもう手に入らないのでやむを得ず外し
(今週その器がどうしても必要だったので・・・)たまたま買ってあった高さのあるコンポートに入れ替えました。
シックなイメージに変わり、家具にとけこむような雰囲気です。
でも、クリスマス作品としてはちょっとさびしいでしょうか・・・・
シックな色合い

18 : 06 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<DECO最年少? | ホーム | Winter Holiday に向けて>>
コメント
こんばんは~

色目がシックでとても素敵で~す。
インテリアのイメージを邪魔しなそうな感じでとっても 好きです。
それに 器も お似合いです。
写真の撮り方も とってもいい感じです。

by: okomi * 2006/11/20 20:47 | page top↑
寂しい打なんて・・・

とんでもないです!
ゴージャスです! リボンも金色の玉(なんていうのか?)もお花とマッチしていて
器もぴったりはまってまた素敵です♪
アレンジに似合う器探しって大変だけど、どこか楽しいですよね
洋服選びに似ているかも・・・です。

今週は、ずいぶん久しぶりにレッスンがあるので、嬉しいやら緊張やらです(=^_^=)
by: Neko * 2006/11/20 23:28 | page top↑


おはようございます。
ようやく青空が見える朝になりました。

先日見せていただいた作品、写真で見るとまた雰囲気が変わりますね~。
モザイクのテーブルにシックなアレンジ、優雅な空間が広がっていて心ゆったりと過ごせそう...。そんな素敵な先生のお家に寄せてもらいながら、レッスンでは自分のことでいっぱいいっぱいになってしまってるように思います。「ゆったり」と、私お得意の「のんびり」とはちょい違うような~。
by: ひろえ * 2006/11/21 10:54 | page top↑


okomiさん、ありがとう!
結果オーライの作品ですね。
たまたま器とマッチしていい感じにみえるようです。
いつも在庫整理が大変なのですが、
今日は感謝、感謝!です。


by: kaoru * 2006/11/21 14:23 | page top↑


Nekoさん、こんにちは!

ゴールドのボールがクリスマスっぽいかな~
ステキな器やオーナメントに出会うと、つい衝動買いしてしまいます。
洋服だったら考えてから買うかもしれないのに・・・・
いつか役に立つ!と思ってもなかなか出番がないものや
あげくのはて、忘れてしまったものなど・・・・
~困ったものです~
ごちゃごちゃと「開かずの間」にしまってあります。

レッスンの楽しいお話まっていますね!


by: kaoru * 2006/11/21 14:44 | page top↑


ひろえさん、(^0^)

レッスン中のみなさんはとても一生懸命で、終わると疲れてしまうのでは・・・と
いつも心配です。
もしかして、わたしが焦らせているのでは・・・・
クリスマスは特にそうですね。
内容満載なので、時間がたりな~いです。
でも、程よい疲労感?といい時間を過ごしていただけたらと思っています。
自分のペースでゆっくりやってくださいね!
そしてすてきな作品をつくっていきましょう♪


by: kaoru * 2006/11/21 15:11 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
